PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】新型PS3

もう昨日の話になりますが、新型PS3が我が家に届きましたよっ!!
もちろん目的は来る9月30日、ひたぎクラブのBDの視聴のため・・・ですが、
まだ発売前なので、今はゲームや借りてきた映画のBDを楽しんでいます!
ヤバイですね、この画質といいクオリティといい、この先DVDを買えないかもしれない・・・。

さて、今週から2週に渡りMXで新章、なでこスネイクがスタートするわけですが、
撫子好きの私にとってはもはや真章とでもいうべき回になるはず・・・。楽しみです。

| 未分類 | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか同じ目的でPS3を買った人がいるだなんてw

でもPS3のせいでBD買うお金が…orz

| 無策師 | 2009/09/05 15:01 | URL | ≫ EDIT

『このライトノベルがすごい!2010』の投票が始まってますね。
https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2010/

| ドノ | 2009/09/10 09:01 | URL |

Re: タイトルなし

> 無策師様
私はそこら辺もぬかりはありませんよー。
いちおう、既に全てのBD代は揃ったので、あとは発売を待つのみです。

> ドノ様
や、もうそんな時期でしたか。
今年はアニメ化効果も手伝って、上位を期待したいです。

| 管理人 | 2009/09/10 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/277-c5ea8727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

