PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全キャラ人気投票結果発表!!

デビュー5周年記念 西尾維新 全キャラ人気

投票結果発表!





いつの間にこんなのやってたんでしょうか…。
みなさん、ご存知でした…?
だいたい、募集期間が2週間足らずってそりゃないよ。



いーちゃんや、人識が上位にくるのはもう定石というか常識というか…。
さすがは戯言シリーズということですかね。

しかし西尾先生も驚いていましたが、ひたぎに限らず『化物語』の面々が、
ランキングに入っているのが以外でした。
ところで、『傷物語(無物語)』では暦以外のキャラは出てくるんですかねぇ?
過去の話なのか、委員長みたいにこれからまた起きるのか…。

そして『りすかシリーズ』のメンバーが入ってないのも残念なところ。
西尾先生の「タイミング的に…」という発言から、
『0』ではものすごい活躍をしてくれるのでしょう!
楽しみです!

刀語…。
まぁわかってはいたんですが、
こうも圧倒的な差をつけられてしまうとは…。
仕方ないか…と簡単に割り切ることが出来ないですね。

きみぼくシリーズは黒猫がランクインしてるのは以外ですね。
ただの私の好みかもしれませんが、夜月とか人気あったんじゃないでしょうか?
ぶきそぼには出てこないんでしょーか。
話では黒猫の従姉妹の話ということですが…。

ノベライズ維新や、JDCは他の人の作品だからいいとして、
『ニンギョウがニンギョウ』が出てきませんでしたね。
まぁ入ってたら逆にびっくりですけれど。
五番目の妹とか個人的に好きです。




次の投票はいつになりますかねー。
あと5年後?
それはさすがに待ちきれませんね…。
とにかく次は情報を逃さないように目を光らせておきます!

| 西尾維新 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/28-a9e1c319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

