PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語アニメ関連グッズ

Image002.jpg

ちょっと遅いですが、Blu-rayの第一巻「ひたぎクラブ」の予約をしてまいりました。
なぜ遅くなったのかというと、上の写真が理由です。
今月19日から、アニメイトやゲーマーズ各店で、化物語関連グッズ購入、予約1000円ごとに、
化物語特製コースターのプレゼントが行われています。
絵柄は、ひたぎ、真宵、駿河、撫子、翼、火憐&月火の全6種。
Blu-rayは7000円弱だったので、7枚ゲットしてきました。

それともうひとつ。
化物語グッズがゾクゾクと登場しています。
詳しいリストはこちらにまとめておきますが、今回はこの中から2つ、
金属製しおりと、ストラップ、いずれも撫子Verを買ってきました。
この2つだけで1200円超えです・・・おかげで1枚コースターが手に入りましたが。
やっぱりアニメグッズというものは高いですねぇ・・・全部集めようとしたら1万は超えますね。
10月12日まで化物語フェアはやっているので、まだいくつか買おうと思います。

| 人間シリーズ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

おはようございます、ご無沙汰しておりました。
キャラグッズ情報有難うございます*_

メイトが近くにないド田舎なので、写真も嬉しいです><
詳しいリストも見させていただきましたが、
暦君はないんですね・・・(´・ω・`)
暦君のキーホルダーが出た暁には買いに行きたいです←


それと、化物語のアニメですが
11話、つばさキャットでしたがやはり15話(確か全15話でしたよね?)まで羽川サンのターンみたいですね・・・
原作本、30ページもやってませんでしたから(11話の内容)
しかしGWのお話がちょっと見れてレアだったと思います><
多少ネタバレすみません*_


それでは、また時間がありましたらコメントさせていただきます*_
失礼しますv

| 天吹戒 | 2009/09/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです^^

> 天吹戒様
どうも、お久しぶりです。
もし、近くにないようであれば、通販・・という手もありますよー。
送料とか、その辺詳しいことはわかりませんが・・・。
暦もせっかくビジュアルがあるわけですし、出るといいですねー。
アニメは全然大丈夫です、私も見ました。
ページ数が短かったので、標準密度のものが見れた気がします。

| 管理人 | 2009/09/21 20:17 | URL |

化物語グッズなんてあったんですね!
近頃そういうお店に行く機会が無かったので全然知りませんでした。
凄く魅力的なのに化物語BDの為にPS3とハイビジョンテレビを買ったばかりで、当分は手が出せそうにないです…。

| ゆうき | 2009/09/25 02:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆうき様
出ましたよ出ましたよーというか出すぎですよー・・・。
私も同様にPS3等を買ってしまったため、あとはBDに費やすお金しかないですね。
しばらく大変になりそうです。

| 管理人 | 2009/09/25 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/285-ec8f2706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

