fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【情報】めだかボックス① 発売

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る

ついにめだかボックスのコミックスが発売しました!中身は、

「めだかボックス 第1箱「生徒会を執行する」」 (週刊少年ジャンプ09年24号内)
「めだかボックス 第2箱「それでよいのだ」」 (週刊少年ジャンプ09年25号内)
「めだかボックス 第3箱「確かにお前は」」 (週刊少年ジャンプ09年26号内)
「めだかボックス 第4箱「余計な真似だよ」」 (週刊少年ジャンプ09年27号内)
「めだかボックス 第5箱「感謝していると言うのならば」」 (週刊少年ジャンプ09年28号内)
「めだかボックス 第6箱「負けるなとは言わん」」 (週刊少年ジャンプ09年29号内)
「めだかボックス 第7箱「途中からでも」」 (週刊少年ジャンプ09年30号内)

の第7話まで。2009年10号に掲載された読みきりも載ると思っていましたが、無し。
感想はどうしましょう、今と昔じゃ感じ方が違うと思うので、
気が向いたらまた書くかもしれないです。

描き下ろしは、カバー裏に着替え中のめだかの絵と、露出中のめだかの絵。
中には、各話終了後に、裏話みたいなラフ画が6枚、あと表紙くらいですかね。
ちなみに第2巻は予告を見る限りでは、第15話まではいくことが分かりました。

しかし、最初に買おうと思っていたところで見つからず、まだ入荷してないのかなと思ったら、
次に行った店では残り4~5冊程度で、ギリギリのゲットになりました。
最初の場所は仕入れる気も無かったのか・・・他の場所ではどんな感じでしょうか?

| めだかボックス | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 僕は今日四軒の本屋に行きましたが、二軒は入荷すらしておらず、残り二軒は一冊だけ入荷していたようです。
 平積み漫画の横に、背表紙だけが見えるような状態で申し訳程度に置いてありました…(泣

| LION | 2009/10/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

私も昨日買ってきました。
わたしのところは7,8冊はありましたね。
最初ほかのジャンプの新刊とおなじ棚になかったのであせりましたがすぐ隣の棚に立て掛けてあったのホッとしました。

| 部外者D | 2009/10/03 17:51 | URL |

買えずじまい

3店舗巡りましたが、あった形跡すらなし…
本当に発売しているのか…それまた仕入ているいないのか疑問です。。。
人気ないんでしょうか、ジャンプでも後ろのほうになってきましたし…

| 味塩太郎 | 2009/10/03 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

> LION様
> 部外者D様
> 味塩太郎様
まとめて失礼します。やはり、全然入荷していないようですね・・・。
私も今日、3箇所見て回ってみましたが、3箇所とも無し。
ニュースサイトを巡ると、入荷数を減らされた、なんて話もみます。
ううん、いったい何を考えているのでしょう・・・。

| 管理人 | 2009/10/05 21:02 | URL |

そちらは、よく分かりませんが・・・。

うちの近所の本屋は、数箇所行って何処も入荷していました。
でも、翌日は売り切れてしまってましたので、売り切れの可能性もあるのでは?

西尾維新さんの名前だけで、コミックス買う人多そうですし^^;

| 麦 | 2009/10/12 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 麦様
やはり売り切れの方が多いんですかね。
私もあの後何件か回ってみましたが、やはり見つからず・・・。
大きいところがダメなら小さいところはどうだ、と見てみましたが、
今度は入荷すらしてないらしいです。まぁそれは発注の問題ですけれど。
まだ手に入れられてない方が、早く手に入れられるといいですね。

| 管理人 | 2009/10/17 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/292-7330c888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT