PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第23箱「4136163735641?」

第1巻の売切店続出のため、緊急重版中らしいです。
10月21日頃には店頭に並ぶとのこと。

それでは続きに感想です。


今週も最高でした。
とりあえずサーティーン・パーティはおいておいて、
今回は数字言語での掛け合いですね。

前回は意味が無いとも思いましたが、やっぱりありそうですね。
74312436が黒神めだかだったり、0912と091の意味が似通っていたりと、
これはしばらく退屈しなさそうです。
ただ、前回の台詞についてのフォローは無しでしたが・・・。
とりあえず「2354!」は、P377のめだかの台詞から察するに、「姉だ!」ですかね。

そして、何故めだかが倒れていたのか。
これは予想通りというかなんというか・・・姉までもを
弟と同じ論法でねじ伏せようとしていたのですね。
しかし、ギャラリーの声が面白かったです。
何かいかにもジャンプ漫画って感じで・・・テニスの王子様の観客席を思い出しました。

十一組。スペシャル。鍋島猫美の再登場。
なんていうか・・・めっちゃ格好良いです!!!
あれ?この人噛ませキャラじゃありませんでしたっけ?
唐突に現れて、唐突に十三組vs十一組のバトルスタート。
まさかの猫美先輩優勢で始まりました。マジでぱねーっす!
来週噛ませキャラに戻らずに、大活躍してほしいところですが・・・。

ところで、突然再登場した屋久島先輩。
あなた何柔道の解説してるんですか。
めっちゃ馴染んでますね。
まぁ、こんな機会でもないと再登場は難しいでしょうが。

さて来週はどうなるのか・・・。
めだかも、冥利戦の時のようにスイッチは入っていないので、
まだ何かどんでん返しがありそうな気がします。

| めだかボックス | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本屋に一巻並んでました。
ものすごい売り上げで増刷というよりは、
ジャンプ内の人気で初版少なめにして、西尾ファンの人口なめてた、ってとこでしょうね。

| K.O. | 2009/10/23 08:44 | URL |

Re: タイトルなし

> K.O.様
また並び始めているみたいですが、もう既に新刊コーナーには次の時期の本が並び
めだかボックスの平積みはあまり見なくなりましたね・・・。
もう少し盛り上がるかなぁと思っていただけに、少し哀しい気分です。

| 管理人 | 2009/10/26 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/299-afdc3b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

