PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語 WEB配信&上映会延期

今朝、明日秋葉原で上映会があるという記事を書きましたが、
それが中止になり、その理由としてWEB配信も延期になったとのことです。

WEB配信が、10月28日(水)→11月2日(月)に、
上映会は、10月28日(水)→11月上旬になったそうです。

上映会を知って、喜びと共に学校に行き、
明日の友人の誘いを断り、秋葉原への電車賃を手配し、
あとは明日の状況次第で自宅待機か、始発に乗って行くかを考えながら、
家に帰ってみれば・・・。どんな焦らしプレイですかこれは・・・。

とまぁ本日フラゲしてきた、まよいマイマイBDを明日起きる時間を気にせず見られるので、
その点だけは延期に感謝といった感じですかね。
ああ・・・なんだかBDだけ光り輝いているように見える気が・・・。
これの中身については明日更新しようと思います。
Image005.jpg

| 物語シリーズ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/302-e76a6f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

