PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】アニメ 化物語 第13話待ち・・・

2日の夕方あたりから、制作状況実況を公式ブログで行っていますが、
当初予定していた、2日の配信をぶっちぎり、そこから数時間音沙汰無し、
やっときたと思ったら、最後のプレビューとやらをしているそうで・・・。
めっちゃ眠いですけれど、もうすこし頑張って起きてます。



デジタル時計で、3:00の文字を見たのはおぼろげに記憶しています・・・。
やっぱり耐えられず、寝てしまったようで、6時に起きました・・・が!
どうやら、「テープに落とす」「会社に戻る」「取り込む」
「エンコードする」「テストアップ&確認作業する」・・・と、まだ大量に行程が残っているそうで。
そういうの、最初に書いておきましょうよ。ゆまさん。



結局完成は12時前後になるそうですね。
11月2日深夜36時と考えれば割りきれ・・・る!というか割り切らないとやってられないです。
が、しかし。祝日なのに学校があるので、12時半くらいには家を出なければなりません。
なので、少しでも遅れてくれちゃうと、帰ってくるまでお預けになりますね・・・。



11時少し前、第13話配信スタートです!
今見てます!最高です!では後ほど。



ただいま視聴終了です。
なんか、もう最高すぎて涙が出てきます。
待った甲斐がありました。これで心置きなく外出できます。
感想などは、また後ほど・・・もう一回見てからにしようと思いますが、
果たして後で見られるのか・・・!

| 物語シリーズ | 02:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も途中まで見れました…
途中でなんとなく右下の高画質ボタンを押すまでは…

「後でご確認ください」
もう混んでて見れないorz

| 無策師 | 2009/11/03 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 無策師様
私はなんとか最後まで見切ることができました。
どうやら高画質は鬼門のようですね・・・。
次の配信までは見れるっぽいので、まだまだチャンスはありますよ!

| 管理人 | 2009/11/03 11:33 | URL |

<804
俺もだ
何で押したのだろうか

| 名無し | 2009/11/03 11:45 | URL |

羽川さんがすごく大きかったです!(笑)今回も阿良々木君が変態だったんで安心して見てられましたよ。
忍のとこは大げさすぎー忍野さんかっけーにゃはは可愛いな~EDが羽川Verに変わってるなー予告の火憐ちゃんすげーと1ヶ月待ったかいがある出来でした。
次は早く4話目と羽川OPが見たいですね、月末くらいですかね配信は?

| 空 | 2009/11/03 23:42 | URL |

来月10日、西尾維新先生の『難民探偵』が発売されるそうですね!今から楽しみです。延期しないことを願います…
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/

| LION | 2009/11/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

新作情報。

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/
わかりにくい場所だったので一応、ご報告しておきます。

本編は11月2日深夜48時まで見られませんでしたね。出かけていたばっかりに。
あと2回あることを肝に命じねば。

| 巾刀 鑓 | 2009/11/05 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
どんなブログの感想を見ても、でかい!の一言が入ってるのが笑えます。
本当に待った甲斐のある出来でしたね。次も早くくれば良いのですが・・・。

> LION様
> 巾刀 鑓様
情報ありがとうございます。
さっそく記事にします。

| 管理人 | 2009/11/06 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/305-417e8b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

