PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】12月アニメ雑誌

今月は、2冊載っています。

アニメージュ 2009年12月号(撫子イラスト・新房監督インタビュー)
Newtype 2009年12月号(真宵撫子翼イラスト・花澤香菜インタビュー)

ひっさしぶりの描き下ろしイラストです!
Newtypeの方は、ヴァルハラコンビを除いた3人が寄り添ったイラストで、
真宵は普通ですが、翼は猫耳モード、撫子は体操服(ブルマ)という仕様。

アニメージュの方は、撫子オンリーで、上着半脱ぎに、
スク水の肩ひもを少し下ろした、これまたえっちぃイラスト。
もう、撫子はそっちの要員ということで、これからの扱いが楽しみですw
こちらに載っていた新房監督インタビューでは、化物語を「カレー」になぞらえて語られていました。
さまざまなスタッフ陣というスパイスが、化物語を大成功の料理に仕立て上げたと。
しかしこういう話を見ると、どんどん終焉へと向かっていっているようで、少しだけ
もの哀しい感じもしますが、OP以外はまだ出来てないみたいなので、これからも期待です。

ちなみに、アニメージュの方は、刀語のピンナップ&元永監督インタビューも載っています。
まだまだ新情報と呼べる情報はなさそうですが、来月号も載るそうなので、
これからの新情報に期待です。

| 未分類 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!!西尾維新さんの情報を求めていたらココに辿り着きました!

中学生が暇つぶしにやっているブログですが、よろしかったら見に来てください!

ていうか少し前から見てたんですが、今日は思い切ってコメントしてみました!

| 七色砂漠 | 2009/11/15 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 七色砂漠様
こんにちはー。コメントありがとうございます!
七色砂漠さんのブログにも遊びにいかせていただきますね。
私も中学生の頃に戯言を薦められて、西尾維新にハマったのを思い出しました。

| 管理人 | 2009/11/15 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/310-0eab3446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

