PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新アニメプロジェクトイベント 続報2 & 刀語放送局決定!

さっそくイベント情報が更新されました!
http://www.bakemonogatari.com/special/091207event.html
http://www.katanagatari.com/special/091207event.html
開催日は変更無しの12月7日(月)、14時と18時の2回分を予定しているそうです。
そして驚いたのが、場所を都内某所の映画館を予定しているとのこと。
登場ゲストも豪華で、化物語サイドは暦役の神谷さんと、ひたぎ役の千和さん。
刀語は、当日にキャストが発表されるそうです。今から緊張です・・・!
当日のチケットについては、公式の方にフォームがあるのでそちらを。
私は何を勘違いしたのか無料=チケット無しと思って、当日早く行って並ぶ気でいました。

そしてさらに、刀語の放送局が公式HPのトップにて発表されました!
> フジテレビ・毎日放送にて、2010年1月より、毎月1話・全12話・1時間スペシャルで放送予定!
> BSフジでも放送予定!

となったそうです。AT-Xなどのアニメ専門チャンネルなどを予想していたので、
この局には少し驚きですね。これで安心して放送を待てます。

| 刀語シリーズ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第2回の方なら行けそうなので、応募してみました!
お互い健闘を祈ります!

フジテレビですか!
何時とかになるんですかね?

| 七色砂漠 | 2009/11/21 16:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 七色砂漠様
あとはもう祈ることしかできませんからね・・・。
とりあえず応援メッセージをほどほどに頑張って書きましたが、
いざ送信画面に映ってみると、10行を超えていたことに驚きました・・・。
うざがられていなければ良いのですが・・・。

刀語は、やっぱり深夜が妥当じゃないですかねぇ。
これで真っ昼間とかにやられたらとんでもないです。

| 管理人 | 2009/11/21 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/314-8ad8025f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

