PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】西尾維新アニメプロジェクト イベント招待状発送

http://blog.bakemonogatari.com/?blog=37786
昨日、西尾維新アニメプロジェクトイベント招待状の発送をおえたらしいので、
ぼちぼち届き始めてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
場所は東のエ●ンもやってる映画館ということで…。どのくらい入れるのでしょうね。
ちなみに、応募は平日にも関わらず約8000件の応募があったそうですが、
当然、4000人どころか1000人見られる映画館を貸し切るのも難しいでしょうし、
この中の9割くらいは涙をのむ結果となりそうですね。どうか1割の中に収まりたい!
一応関東に住んでいるので、明日届くことがなければ、落選と考えた方がよさそうです。

12月2日追記
nisioivent.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
普段郵便ポストを気にすることがないので、何時にくるかも分からずに、
長時間ポストにはりついてたのですが、時間も時間なので半ば諦めていた分すっごい嬉しいです!
場所もきちんと書いてあったので、座席表を検索して見てみたところ、
どうやら後ろから数えた方が早いくらいの席番号っぽい?のですが、
映画館の構造上、ひな壇のようになっていると思うので、見にくいということはなさそうです。
というか、当たったのにこれ以上贅沢を言ったらバチが当たるってもんですよね。
今年最後に運を綺麗に使いきった感じです。当たった方は当日、一緒に楽しみましょう♪
残念ながら外れた方も、当日緘口令が敷かれない限り、可能な範囲でレポするつもりですので、
そちらを楽しみにしていてくださいっ!!

| 未分類 | 17:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座席数1770の映画館らしいのでもう少し可能性はあります!
私も関東在住なので明日が勝負です。
お互い当選を祈りましょう!

| 無策師 | 2009/12/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

平日でこの応募総数は…怪奇レベルです
エ●ンもやってる所はテアトル新宿ではないかと思っているのですが
そうなると座席数が218席…立ち見は無いと思うので当選率めちゃ低そうです

暗い話もアレなので、いつか化物語のねんどいろぷちが制作される事になりましたが
グットスマイルカンパニーの公式HPのブログに写真が掲載されていました
まだご存じなければ見てみて下さい!可愛いです

ttp://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20091201.html

| ロンド | 2009/12/01 20:43 | URL |

はじめましてです
西尾さんの文庫はかれこれ
5年間ぐらいの付き合いが
西尾維新に溺愛といってもいいんじゃないかと
自分のブログのほうにも
西尾さん関連の情報などを
載せていきたいのでぜひみてください
http://sathisu.blog83.fc2.com/?share=21014&index&mob=0

| セリウス | 2009/12/02 02:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 無策師様
私はなんとか当選することができました!
無策師さんはどうでしたでしょうか?当選を祈ってます。
ちなみに、1770席というのは、会場となる映画館全スクリーンの
合計の座席数だと思うので、実際はもっと少ないですね・・・。

> ロンド様
怪奇レベル・・・化物語的にぴったりですが、
DVDorBlu-rayの売り上げ枚数並みにぶっちぎってますね。
ねんどろいどは公式ブログで発表されて以来すっかり忘れてました・・・。
この3人も良いのですが、個人的に撫子が楽しみで仕方が無いです。

> セリウス様
はじめましてー。
まだ記事数が少ないようでしたので、全部読ませていただきました。
私も国語や社会は大の苦手でしたので、あまり悲観的にならずに・・・。
まぁできるに越したことはありませんけれどね。お互い更新頑張っていきましょう!

| 管理人 | 2009/12/02 14:59 | URL |

おめでとうございます!

私は平日は学校なので応募しなかったので、レポート、楽しみにしてます。

いいなあ。

| 晴良 | 2009/12/02 15:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 晴良様
ありがとうございますっ!
私も学校は学校なのですが、終わるのが15時ちょい過ぎなので、
午後の部にギリギリ間に合うかなーって感じです。
レポート楽しみにしててくださいっ。

| 管理人 | 2009/12/02 17:45 | URL |

当選おめでとうございます。
自分も当選した席がN列とかなり後ろの方でしたが、当たっただけでも充分幸運ですよね!
もう今からテンション上がりまくりです!

| ゆうき | 2009/12/02 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆうき様
N列・・・だと、私の方が前っぽいですね。
とにかく今は当たった喜びでいっぱいなので、
たとえ最後列立ち見でも喜んで行くと思います。
当日はお互い楽しみましょう!

| 管理人 | 2009/12/04 22:23 | URL |

おめでとうございますです!

初コメです
こんにちはm(_ _)m


あああぁ…私は落選組でした…(T_T)
葉書楽しみに待っていましたが…
イベ楽しんできて下さいねノシ
イベ報告のレポも細かく書いていただけるとありがたいです><
ではではノシ

| 月姫 | 2009/12/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございますです!

> 月姫様
ああ…残念です…。
私はアニメのイベントとかは結構行く方なのですが、
倍率2倍程度のイベントにも楽々落選する、運ゼロの人間なので、
今回10倍近い倍率の中に入れたのは本当に奇跡です。
レポ待っててくださいね!一言一句聞き逃さないつもりで行ってきます!

| 管理人 | 2009/12/07 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/319-5d462abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

