PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】DVD&BD 化物語 なでこスネイク 発売日変更

http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n123
「アニメ 化物語 DVD&Blu-ray 第四巻/なでこスネイク」の発売日が延期され、
それに伴い、「第五巻/つばさキャット(上)」と「第六巻/つばさキャット(下)」も、延期されたようです。
変更は以下の通り。

第四巻/なでこスネイク
変更前:2009年12月23日(水) → 変更後:2010年1月27日(水)
第五巻/つばさキャット(上)
変更前:2010年1月27日(水) → 変更後:2010年2月24日(水)
第六巻/つばさキャット(下)
変更前:2010年2月24日(水) → 変更後:2010年3月24日(水)

しかし、これを見ても意外と冷静でいられる自分がいるのは、
もともと延期前提の西尾作品を長年追いかけている所為もあるでしょうし、
先ほどイベントの招待状を手中に収めた喜びで感覚が麻痺しているからだと、
客観的に自己分析していますが、それよりも何よりも一ヶ月。一ヶ月もあれば、
大幅にカットされてしまった駿河との掛け合いを、ここでまた復活させることが可能なのではないか?
という淡い期待が、今自分を押さえつけている一番の要因かもしれないです。
まぁ14話の配信もその頃には来そうな気がしますし、まだまだ戦えますよ!
頑張れ!シャフト!

| 物語シリーズ | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も思ってた以上には驚かなかったですね、まあ西尾作品はしょっちゅう延期されますし耐性が付いたんですかね(笑)
代わりに14話を年内に~というのは高望みですかね?

イベントの当選おめでとうございます。自分はもともといけないんで(実験のばかやろ~)レポ楽しみにしてます。

| 空 | 2009/12/03 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
こんな耐性がついても、あまり嬉しくはないですけれどね・・・^^;
イベント、無事当選できました!ありがとうございます!
実験はサボれませんよねー。私も実験がある金曜日だったら諦めてました。

| 管理人 | 2009/12/04 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/320-4a9f6e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

