PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】2010年1月アニメ雑誌

とりあえずアニメージュと、Newtypeは、
表紙に書かれていたので買ってきました。

http://www.katanagatari.com/news/index.html#n15
まずNewtypeは刀語。
なんか蝙蝠もパーティーの一員みたいですね。
今月号の企画は、バイヤー&ライター&読者の三視点から、
注目度、期待度を図っていくものですが、誰もが化物語と比較して、
同じ原作者で違う制作の刀語が、どうなるのか見物です・・・といった評価。
あれだけ大成功を収めれば、そうもなりますよねぇ。私も期待しています。

animage201001.jpg
アニメージュは、化物語の羽川特集。
期待していたのですが、描き下ろしイラストは無し。
本編のブラック羽川のカットに、羽川を演じる堀江由衣さんのインタビュー。
羽川を演じるにあたって、良く見えすぎないようにすることを気を付けていたみたいですが、
かなりうまく出来ていたと思います。さすがベテランさんです。

次号予告は、アニメージュに刀語。
Newtypeは、もしかしたら化物語が載るかも・・・だそうです。

あ、ちなみに雑誌は関係ないですが、
難民探偵、頑張って探したのに見つからず。
帰って確認してみたら、何日か延びてるようで。
見つけたらまたゲット報告とかします。

追記
どうやら、難民探偵はもう売っているようです。
明日にでも買いに行ってきます。

追記2
思いっきりスルーしていたのですが、アニメージュにも刀語の記事が載っていました。
とがめと七花のツーショットのイラストです。
画像は、公式HPの方にUPされているので、そちらで。
http://www.katanagatari.com/news/index.html#n16
シリーズ構成の上江州誠さんのインタビューが掲載されています。

ちなみに上のアニメージュのも公式にUPされたので差し替えます。

| 未分類 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難民探偵のサイン本はタッチの差で買えなかったみたいです…。50秒くらいで住所入力したのに!
というわけで、渋谷のブックファーストで購入してきましたよー。延びているかのような記述がありましたがミスでしょうね。

| LION | 2009/12/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> LION様
私は家に帰ってきたのが12時10分で、そこからPCを起動し・・・。
その時にはもう終わっていたようですね・・・。無念。
お昼の時点では売ってなかったので、早とちりました。修正します。
というかそれを探していなければ、もっと早く帰れたんですけれどね・・・orz

| 管理人 | 2009/12/10 21:20 | URL |

難民探偵買ってきました。

すごい面白かったけど、最近の西尾さんぽくなくて、ミステリがミステリぶってるやつでした。

中学生には高かったです・・・。

| 七色砂漠 | 2009/12/10 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

> 七色砂漠様
私も今噛み締めるように読んでいます。
難民探偵は、今年一番の高値ですね。
結構お金を使った気がしますが、それはアニメ関連グッズが主で、
単行本に限ると、7000~8000円程度なのは驚きです。

| 管理人 | 2009/12/12 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/326-5703aa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

