PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 箱外「生徒会長の休日」

1月9日発売の、「赤マルジャンプ 2010 WINTER」に、
めだかボックス番外編が掲載されています。
3ページというページ数に衝撃を受けたのは言うまでもありません。
まぁ一回立ち読みしてから買ったんですけれどね。

ちなみに発売日の9日の昼に、急用ができてしまい九州に飛びまして、
今日の昼に帰ってきたので、ちょっと更新が遅れてしまいました・・・。

それでは、続きに感想です。


ああ・・・なんだろうこのほのぼの展開。
今じゃ絶対に見られないというか、普通に書類仕事してますしね。
今のバトル展開も好きなのですけれど、これもやっぱりいいですね。

しかし3ページ。その少なさに絶望もしましたが、
それでも綺麗にまとまってますねー。
短い中にも言葉遊びあり。普段は喋らないもがなも、
こういう時には活躍できますね。

ちなみにこの時のめだかの髪の毛は、まだロング。
これが一番最後のロングVerめだかだと思うと、少し寂しいですね。
いや、乱心モードになって髪の毛が自在に伸びないかも分かりませんが。

単行本収録はいつになりますかねぇ。
バトル展開に移るのが次巻からなので、そこに入っているのが綺麗ですかね。

| めだかボックス | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今連載中のバトル要素はなく単行本1,2巻の感じがした番外編でしたね。
このページの少なさでもページを開いたところであっというてんがあるというのはなんかすごいと思います。

| 部外者D | 2010/01/13 17:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
あまりのページ数の少なさに、巻末索引を見ない私には最初見つけられませんでした。
これから出る単行本に、このくらいの短さの描き下ろしがほしいです。

| 管理人 | 2010/01/14 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/342-ffe56221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

