PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新文庫 JDCトリビュート発売

ダブルダウン勘繰郎 トリプルプレイ助悪郎 (講談社文庫―西尾維新文庫)ダブルダウン勘繰郎 トリプルプレイ助悪郎 (講談社文庫―西尾維新文庫)
(2010/01/15)
西尾 維新

商品詳細を見る


西尾維新文庫『ダブルダウン勘繰郎 トリプルプレイ助悪郎』発売です。
西尾維新文庫としては、2作目になるわけですが、
描きおろしのイラストが見られるのかと思いきや、
中にも一切絵はなく、超シンプルな装丁になってますね。

中も口絵の類はなく、扉絵が2枚。
しかも銀一色をバックに、それぞれのタイトルと、「JDC TRIBUTE」の帯。
なんていうか・・・・・・格好良い!

ちなみに、解説・後書きの類は一切無し。
さらに次回の西尾維新文庫の予告も無しでした。
作品だけでも教えて欲しかったです・・・。

まだ読んではいませんが、近々また読みたいと思います。
私はその本を最初に読んだ場所と状況を、結構鮮明に覚えているのですが、
勘繰郎は高校の授業中、先生に隠れつつ、出し仕舞いを繰り返しながら、
助悪郎は、母の買い物についていって、特に欲しいものも無かったので、
スーパーのベンチで、買い物が終わるのを待ちながら読んでいたのですが、
どちらも落ち着いて読める状況ではなかったので、今度はゆっくり読みます!

| JDCトリビュート | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/344-f0fc6e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

