PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ刀語 まえがたり

アニメ化物語が、アニメの各エピソードが終了した後に、
小説の後書きのように声優さんが語っていた「あとがたり」に対し、
アニメ刀語は、まえがきのように、「まえがたり」を配信するそうで、
それの第一回目が配信されました。
http://www.katanagatari.com/news/index.html#n36

出演は、七花役の細谷佳正さん、とがめ役の田村ゆかりさん、
七実役の中原麻衣さんの三人です。
ネタバレにビクビクしながら聞いていましたが、
多少危ない発言もありつつ、楽しい内容でした。

あとがたりは、他の方も混じっているといいですね。
他の・・・と言っても、蝙蝠役の鈴木千尋さんくらいですが。
まえがたりは七花ととがめの二人、
あとがたりは、七花ととがめと敵役・・・が一番綺麗ですかね。

| 刀語シリーズ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/346-0ebdedcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

