PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】不幸続き

この2週間ほど、ずっと不幸に見舞われ続けていました。
『迫害にして博愛の悪魔』の血を身体に浴びたわけでもないのに、
しょぼい不幸から、ガチで命の危険を脅かす不幸まで・・・憔悴しきっています。
どこかに鍵ちゃんはいないものか・・・。

という言い訳と共に、更新が遅れてしまい失礼しました。
なにやら妹が本厄らしく、私だけではなく一族中がてんやわんやなので、
その所為かはともかく、今度お祓いに行かせる方向で話の片が付きました。

とりあえず、一挙更新した記事一覧です。
【情報】2010年2月アニメ雑誌+その他雑誌
【情報】西尾維新文庫 JDCトリビュート発売
【感想】めだかボックス 第34箱「きみの命は殺せない」
【情報】アニメ刀語 まえがたり

| 未分類 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも更新楽しみにしてます。
お体にお気をつけてください。

| mk | 2010/01/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> mk様
ありがとうございます!
これからも頑張りますので、
どうか見に来ててやってください。

| 管理人 | 2010/01/19 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/347-46318f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

