PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】めだかボックス③ 発売

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


めだかボックス第三巻発売です。今回は第17箱~第25箱。
対雲仙戦の始まりであり、十三組の十三人編の始まり。
総じて、バトル展開への入口となる巻ですね。

内容は、
「めだかボックス 第17箱「私はがんばると決めた」」 (09年41号内)
「めだかボックス 第18箱「それはズルイぜ」」 (09年42号内)
「めだかボックス 第19箱「黒神めだかの真骨頂その④」」 (09年43号内)
「めだかボックス 第20箱「私は生徒会長だぞ」」 (09年44号内)
「めだかボックス 第21箱「やり過ぎだ」」 (09年45号内)
「めだかボックス 第22箱「君達はどう思いました?」」 (09年46号内)
「めだかボックス 第23箱「4136163735641?」」 (09年47号内)
「めだかボックス 第24箱「みんなそう言うのさ」」 (09年48号内)
「めだかボックス 第25箱「されたことはなかったから」」 (09年49号内)
の9話分と、年末のジャンプに掲載された、4コマ漫画二本。

プラス、描きおろし絵が、表紙とカバー裏の表紙&裏表紙。
各話の間に簡単なスケッチが8本ありました。
しかし、前巻はこの各話間にあるイラストは、オチというか、
各話が1話完結なのでクスっとくるものが多かったのですが、
今のバトル展開でそれがあると急に現実に引き戻される感覚ですねw
ただ風紀委員ハーレムと、ロイヤルさんのは面白かったです。
彼女たち、名前あったんですね~。

さて、阿久根先輩が表紙を飾れる日は、
果たしてくるのだろうか・・・というのを気にしつつ・・・。
明日から始まるVOMICを楽しみにしようと思います。

| めだかボックス | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/354-fdb1b13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

