PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】VOMIC めだかボックス 第1話

先程、「サキよみジャンBANG!」にて、
「VOMIC めだかボックス 第1話」が放送されました。
都合により、録画することが出来なかったので早めに感想をば。

めだかの声担当は豊口さんでしたが、良かったですねぇー。
こういう高圧的なお声は本当にぴったりだと思います。
ド頭の言葉遊びの部分は、ただ単に読み上げるだけではなく、
言葉遊びがそのまま浮き立っているようで、思わずニヤニヤ・・・。
第一話は、そこまで喋ったわけでもありませんが、来週に期待です。

そして、善吉と不知火。
これにはまず一言。ザ☆化物語!
というほど化物語っぽいわけでもありませんでしたが、
暦と真宵の掛け合いが帰ってきたみたいで少し嬉しかったです。
今回一番台詞が多かったのは不知火でしたね。
「きゅぽきゅぽ」にしっかり効果音がついていたのに感動です!

あとは、日向。
彼は、刀語で真庭白鷺をやる予定の羽多野渉さんでした。
彼も声がぴったりだったので、あの名台詞は楽しみですね。

今週は、単行本14ページの2コマ目「役職:生徒会長」まででしたが、
来週は問題(?)の生着替えシーンになるわけですが、
規制とかはどうなるのでしょうか・・・?
ともあれ、次も楽しみですね。

| めだかボックス | 18:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかカラーだったのが予想以上に印象的でした。
不知火の髪の毛が青だって言うのは2箱目のセンターカラーが現時点では最初で最後ですが、ああして漫画とアニメの真ん中みたいなのだと結構かわいく見えてきます。

| 部外者D | 2010/02/06 16:16 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/06 21:51 | |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
そうですよね。不知火はより可愛かったかもしれません。
大きなコマではしっかり色が塗られていますが、
小さいコマは簡単な着色なのが、逆に良かったです。

| 管理人 | 2010/02/07 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/355-c88e7081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

