PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】VOMIC めだかボックス 第2話 & 特集

今週のサキよみ ジャンBANG!は、VOMICの第2話と、
もう一つ、めだかボックス特集がありました。が。
予想通りというか何と言うか、コーナーの7割はめだかに関係無い話。
司会の方々がめだかのことを話したのは、今週の特集は~のところと、
最後に色紙を紹介したときの2回だけ・・・岡田さんに至っては一言も・・・。
まぁ、こんなものなんですかね・・・ちょっとガッカリでした。

そしてそして、VOMICの第2話!
前回下着シーンをテレ東はどう避けるのかと気にしていましたが、
なんと15ページ~19ページの2コマ目までを飛ばすという荒業。
ここにデレ成分があったというのに・・・まぁ規制は仕方ありませんね・・・。
そして、19ページの3コマ目~29ページまでが放送されたわけですが、
やはり着目すべきは、上から目線性善説と言葉遊びですね!
特に、矯正してやる。強制してやる。改善してやる。改造してやる。
・・・の部分は最高。至高でした。

これも残すところあと半分ですか・・・。
結構まだ量あるので、変なところが削られなければ良いのですが。
ネット配信版では是非カットされたところも!

| めだかボックス | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これやる意味あったのかというどうでもいい内容でしたね。
まあ、どう語っていいのかよくわからない内容ですしね。
VOMICはめだかがすごくかっこよかったです。
やっぱり声が入るだけでも結構おもしろくなりますね。

| 真庭赤猿 | 2010/02/14 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 真庭赤猿様
もうVOMICだけ見てればいいやと思いました。
暁月先生の描きおろし色紙が見れたのだけ収穫ですね。あとは・・・。
ま、それでもVOMICは高クオリティですし、残りも楽しみたいと思います。

| 管理人 | 2010/02/14 12:04 | URL |

門司先輩が赤髪だったことにかなり驚きましたが、声の雰囲気はバッチし合っていたとおもいます。
なんくなく気になったのが「ただのオプションに過ぎない」というコマはカットされたみたいですね。

| 部外者D | 2010/02/14 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
ページ単位だけではなく、コマ単位でも結構あるもんですねー。
分身の術の謎も謎のままですし。
時間の都合上仕方が無いことではありますが、変なところのカットだけはどうか止めてもらいたい・・・。
2話でいうと、目安箱の投書がカットされて、突然剣道場から始まったり・・・などなど。
ま、そこらへんは個々人の脳内補完でフォローできますかね。

| 管理人 | 2010/02/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/359-6854935e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

