PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】化物語 第14話 配信直前!

お待たせしております
http://blog.bakemonogatari.com/?blog=52808

やっときたああああああああああ!!!
今日も疲れて帰ってきたので、もう寝ようと思ってたら、
思わぬサプライズ!もう最後の仕上げ状態なのですね!!
本日夜半から明日未明にかけて・・・ということですが、
明日7時半頃には家をでないといけないんですよねぇ・・・。
そこはまぁ、何とかするとして。

ちなみに今回ブログを更新したのは、ゆまさんではなく、こまさん。
ゆまさんは、ひだまりスケッチのイベントの後始末に忙しいのですかね。
てなわけで、今回は実況があるかどうかは分かりませんが、
あと数時間・・・!頑張って耐えぬきたいと思います!

| 人間シリーズ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/365-572b5b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

