PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】コミック版 零崎双識の人間試験に動きが・・・?

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/zerozakicomics/

西尾維新“初”のコミカライズ作品となる漫画『零崎双識の人間試験』が、
あの講談社漫画雑誌に電撃移籍!?
雑誌パンドラの枠を超えて本格起動!


とのこと・・・。
確かに、人間試験のみならず、人間ノック、人間人間、人間関係まで、
すべてをコミカライズするのだとしたら、パンドラなんかで連載してたら、
完結するのはきっと電子書籍が主流になっている時代でしょう。
なんにせよ、楽しみです。ヤングマガジンあたりかな・・・?

| 人間シリーズ | 01:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!前回はお答えいただきありがとうございました。(無事人間になりました(笑))マニアックなところ行きますね!グリーンの野郎はまだありかもーなんですが、斑鳩さんなんて忘れてました(存在を;)みいこサンですかww。分かります。かっこいいですもん(//)

今回の記事見てびっくりです!「ぇえwww!!?」みたいな(笑)
まぁ私は双識サンのコミックが出ればなんでもいいのですが♪
一賊大好きですから!双識様様ですから!!(好きなキャラが多すぎです;;)

| 結衣 | 2010/03/27 08:38 | URL |

これの移籍もですけどもう一つ大きなニュースが!
http://bit.ly/zerosaki 猫物語は6月発売らしいですよ。まあ延期の可能性あるし判らんけど。

そいやアナザーホリックも延期したのかな、4月から無くなってたけど。

| 空 | 2010/03/27 13:20 | URL |

んーヤンマガ、月マガあたりだったらいいんですけどねー
まぁ、最高は週マガですが

シリウスとかそこらへんな気がします

| 泉 | 2010/03/28 19:59 | URL |

ていうか、マンガ化するんですか……!!(そこからかよ)
ううむ、買うかどうか迷いますね……マンガであの感じが表現できるのかっていう(笑)
人間シリーズ全部コミカライズするのだとすると、なかなかの量ですよね……。
なんにせよ、気長に待つ必要がありそうです。

| 凪 | 2010/03/29 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 結衣様
斑鳩さんは、人間関係がでるのでぼちぼちクビシメを復習しておこうかと思い、
最近読んだために、少し強く印象が残っていました。
兎吊木は、別にサイコロを読み直したわけでもないのに、最近妙に頭から離れないんですよねぇ。
零崎は本当に楽しみです。本当に魅力的なキャラだらけですよねー。

> 空様
あれ。猫物語更新したつもりが、脳内だけの出来事だったようです・・・。
ホリックの方は、ちゃんと直したんですけどね。むーう。

> 泉様
少年〇〇だと、今のグログロしさを保てるのかという不安はあります。
あと、シオミヤイルカ先生の実力をよく知らないので、週刊だと
今の繊細な描き込みのクオリティが落ちるのでは・・・?というのもまた心配です。

> 凪様
1文字のHN多いな・・・(笑)
一応、現在パンドラという雑誌で連載中ですので、
書店によってはまだ読めると思いますよー。
ただ、季刊と銘打って、年2冊ペースだったので、
人間試験のみの完結でさえ、最低3年かかるところだったところにこの救いの手は素直に嬉しい・・・。

| 管理人 | 2010/03/29 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/386-c4af9b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

