PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみぼくBOXピース版

講談社BOXのトップページの、
『きみとぼくの壊れた世界』、『不気味で素朴な囲われた世界』の、
講談社BOXピース版の発売予定日の表示が外されてました。
(外される直前までは、10月11日って書いてあったのに…)


しかし、さっき(午前11時前後)の時点では、並んでいませんでした。
まだ搬入されていなかった可能性もあるので、後でもう一回行ってみようと思います。
もし見かけられた方は、コメントしていただけるとうれしいです。






同日 17時03分 追記


というわけで、買ってきました。

071009_1700~01.jpg


いつの間にか3冊手に持って、レジに向かってました。


内容は、まだ読んでないので、読み終わったら書きます。
今誰もが一番気になるのが『後書』だと思いますが、
ちらっと見たところ…ノベルスとピースは違います!!!
値段さえ見なければ、買う価値ありですよ!!!
それでは、これからぶきそぼワールドに行ってきまーす。

| 世界シリーズ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/39-fc3df7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

