PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ刀語 オールナイト開催決定

http://www.katanagatari.com/news/index.html#n94
アニメ刀語第一話~第四話+第五話上映会のオールナイトイベントが、開催決定です。
日時は5月1日ということで、5月21日放送予定の第五話は、先行上映です。
上映の他にも、特別ゲストの登場、来場者限定プレゼントなど、豪華なイベントになりそう。
あらためて、イベント日とチケット販売日をまとめます。

開催日:5月1日(土)
時間:23時45分~29時00分(予定)
チケット先行販売:4月24日(土)10:00~4月30日(金)18:00
           一枚2,500円(税込)



さて・・・私はどうしよう。
別に日曜日は用事もないし、第五話が20日も先行で見られるのは魅力的。
2500円も特にケチることもなく出せるとは思う・・・けど。
オールナイトは未経験なので、なかなか踏み切れない・・・。
とりあえず、2日間悩むことにします。



結局。
行くことにしました。
一人では寂しいので、私を西尾ファンの道へ導いた友人と共に行くことに。
あとはチケットを取れるかどうか・・・ですね。
本日10時からですが、時間的な都合でその時間は無理そうなので、
念のため友人に頼むことにしました。
買えますよーに。

| 刀語シリーズ | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

29時って………朝の5時?

うわー。一度は行ってみたいです。

最近部活が日曜日休みになったので(今までずっと毎日やってましたよ。吹奏楽部なのに……どこのスポ根ですか)行けなくはありませんねぇ……。

前々回のイベントは外れたので、今回はチャレンジしてみようかな……?




母に止められましたorz

| 七色砂漠 | 2010/04/22 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

> 七色砂漠様
あ~残念でしたねぇ・・・。
でも、これが救いになるかどうかは微妙ですが、
18歳未満の方は残念ながら入場不可でした。
また3年後はご一緒しましょう!!!

| 管理人 | 2010/04/24 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/400-0f3051a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

