PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語第五話ED

アニメ刀語第五話のEDが決定したようです。

歌:とがめ(CV:田村ゆかり)

タイトル:愛と誠

ここでとがめが来るとは・・・。
しかも、田村ゆかりさんではなく、とがめ名義。
今回はやけに早いなぁーと思いましたが、明日先行上映があるからですね。

そういえばTwitterでは何度かつぶやきましたが、
このブログでは言ってませんでしたね。
先行上映当たりました!明日行かれる方は、共に楽しみましょう!

| 刀語シリーズ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆ、ゆかりんっ!?

最近
リリカルなのはにハマりまして(西尾さんに浮気はしてませんからっ!)、ゆかりんに癒されてたんですよー。

タイトルからしてわくわくしますねっ!!

| 七色砂漠 | 2010/05/01 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 七色砂漠様
ゆかりん、ではなくあくまでとがめ・・・ですね。
そして、聞いたところ最高の楽曲でした。
文字通り、私の中ではトップだと思います。

| 管理人 | 2010/05/02 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/402-54f38c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

