PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】猫物語(黒) 7月28日発売決定

http://twitpic.com/1t83os
twitterで画像をUPされている方がいらしたので転載。

大ヒット化物語シリーズに、待望の最新作登場!
完全無欠の委員長・羽川翼が猫に魅せられた、
悪夢のゴールデンウィークの真実が今明かされる――。
猫物語(黒) 7月28日発売決定!

知らぬ間に、落ちているのが初恋だ。

ってええっ!
黒ってなんすか!これが髪の色のことを指しているのであれば、
対をなす作品として今後、猫物語(銀)あたりでも発売するのでしょうか。
ブラック羽川を指しているのであれば、この巻だけで終わっても不思議ではありませんが。
とまぁ、何にせよ発売日はもうぶれなさそうなので安心です。
当日忙しくなるなぁ。

| 西尾維新 | 11:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり同日きましたね。
自分は(黒)の対で(白)ではないかと予想してみる。
てか2ヶ月連続~とか数ヶ月以内に出てくれるといいんだけど、半年先とか嫌だぜぇ。偽の時は9ヶ月待ちだっけか?

| 空 | 2010/06/03 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
やっぱ白の方が有力ですかねぇー。
とりあえず分冊するにしろ、しないにしろ、
間をあけられると面白さも半減する気がするので、
頑張ってもらいたいですね。

| 管理人 | 2010/06/03 23:57 | URL |

やっとですね~
ずっと待ってたんでwktkが止まらないww
管理人さん、情報ありがとうございます

| ヤギ | 2010/06/05 00:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ヤギ様
楽しみですねぇ~!!とは言いつつも。
未だ疑心暗鬼な考えを捨てられず・・・。
この目で見るまで気を緩めません。

| 管理人 | 2010/06/05 03:34 | URL |

仮に対になる巻が発売するにしても、
「傾物語」が出るからかなり間が開くのでは?

| コカミドロ | 2010/06/07 16:05 | URL |

Re: タイトルなし

> コカミドロ様
対になる巻が出るがために、傾の発売が先になる可能性もありますけれどね。
とまぁ、どれだけ間があくことになろうとも、1年くらいなら余裕で待てます。

| 管理人 | 2010/06/08 17:27 | URL |

>空様
同日とは?

| 名無し | 2010/06/10 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/416-0c2220cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

