PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】まえがたり6

あとがたり5回はまだっぽいです。
というか、まえがたりであんなシッチャカメッチャカになっていたのに、
果たしてそれよりも長いあとがたりがまとまるのかという疑問。

第六話のまえがたりは、細谷さんと、こなゆき役の日高里菜さん、
そして真庭狂犬役の根谷美智子さんです。
根谷さんって・・・またすごいところから引っ張ってきてくれました。
絵の雰囲気が花札みたいだなぁとは、根谷さんの言葉。
改めて独特な世界観と感じますね。被り物ちっくとも言われてますがw

あと、今回のゲストの根谷さん、日高さんはこの場が初めてということもあるのか
気を使っていますけれど、細谷さんは相変わらずネタバレに躊躇が無いですね。
どの程度緘口令がしかれているのか気になります。
今回もサラっと重要なことを三言くらい言っちゃってますね。
あまりに自然で聞き逃しそうですが、楽しみにしている方は、聞かない方がいいかも。

日高さんは現場の話を。月1回しか会わないというのに、
既にそれだけの結束感というか、雰囲気を作り出せるというのは凄いですね。
固定キャストは細谷さん、田村さん、池田さんの三人だけですし。
あ、これからは戸松さんと小山さんもですか。
最後は三人でアップアップしながら締め。細谷さんは、『情』がテーマ・・・と
言っていましたが、私もそう思うので、今回はそんなところに着目してほしいですね。

てなわけで。
刀語 第六話 双刀『鎚』。
本日6月4日(金) 25:35~ 放送です。
お忘れなく!


あ、ちなみに。
今回のEDはALI PROJECTだそうですよ!
こなゆきだから、ロリポップな感じでくるかと思ったら・・・。

| 西尾維新 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/418-4e85a41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

