PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】中旬とは

ちゅう-じゅん
【中旬】
月の、中の10日。11日から20日までの10日間。中浣(ちゅうかん)。

広辞苑より抜粋



土日返上して仕事するつもりですかね。
殊勝なことです。

あ、何のことか分からない方はこちらを。
うーん・・・土日に配信は無いと思っていたので、夕方からバイトを入れてしまいましたよ・・・。
もともと水木と入っていたのを、15話のためにわざわざ土日に変えてもらってね!
13話14話は、忙しい中でも調度時間が空いたときに配信スタートしていたので、
最終話もそうなることを願います・・・。



6月21日 0:00 追記
あ、あれ・・・?
・・・・・・・・・・・・あれれ?

| 物語シリーズ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は早くて月末、遅くても発売2~3週間前を予想してますわ。まあBD買うからそんなに気にしなくなってきちゃったし。

それよりもアナザーホリックがまた告知なしに7月から消えてたことの方が気になる。合わせてきてたんだとしたら化・猫共に延期なんてことに…怖いですわ~

| 空 | 2010/06/19 17:45 | URL |

正直もう下旬だということに驚いている自分がいます
まあばっちり最後を決めてくれればもう多少の期限オーバーは許してしまいそうですが(笑)

| リーシー | 2010/06/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

神谷さんもSZBHでかんべんしてくれよ本当に(はやく作ってくれ化物語最終話という意味合いで)と言っていましたから非常に不安です。

| onihcu | 2010/06/20 05:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
それで早いのがもう意味分からんです。
ホリックももう気にせず、当日を待つことにします。

> リーシー様
下旬派多し。
でももう最後なんですよねぇ・・・。
それ故にしっかりしてほしいということもありますが。

> onihcu様
もうきつちり以外にも、絶望したとかポジティブとか
訴えるよとかこもり上手とかにも送ってしまおうか・・・。
ネタ的にどのコーナーにも当てはめられそうですよね。

| 管理人 | 2010/06/21 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/422-c4752bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

