PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語 劇中楽曲集 其ノ壱 発売

大河アニメ 刀語 劇中楽曲集 其ノ壱大河アニメ 刀語 劇中楽曲集 其ノ壱
(2010/06/23)
TVサントラ

商品詳細を見る


刀語サントラ第一弾。
本日6月23日発売となりました~。

昨日フラゲしたのに結局聞けていないです。
というか今もまだ聞けていないです。
日付が変わる頃に聞けそうかなぁーと思いますが、
かなり眠いので、iPodに入れて、明日聞くことになるかもです。

曲目はこちら。

01.Bahasa Palus
02.極めてありがちな・・・
03.とがめ
04.倍音と干渉
05.Negotiation
06.哀れな噛ませ犬達に寄せる挽歌
07.戦い用音楽I
08.Bem! Bem! Bem!
09.俺だって仇の息子だ
10.ソプラノSaxと弦楽合奏のためのBahasa Palus
11.お約束I
12.DUB TRIP
13.Ao dai
14.The casstle in the desert
15.His wish is to die
16.零閃乙
17.千刀楽
18.彼と彼女の秘め事
19.黙って死ぬか喋って死ぬか?
20.蒲公英の詰め合わせ
21.七実
22.月刀歌

ところどころ気になる曲目がちらほら。
聞いてみて、気に入ったもの、
気になったものがあったら続きに感想書きます。

| 刀語シリーズ | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にかあの戦闘BGMが気に入っていたんでいつか買います。
今月は買うもん多すぎて無理でしたOTL
曲目を見ると七実とか入ってるけどこれは4話目までの曲しか入ってないのかな?
だとすればあと2回くらいは出るのかも。

管理人は気に入った曲とかありました?

| 空 | 2010/06/24 13:59 | URL |

刀語のサントラとは、結構気になっていたbgmを聴くいいチャンスですね。
本編のBD/DVDは揃えるには高過ぎてまだ手が出せないので、これは絶対買います!
個人的には予告の曲がテンポが良いなぁと思ってたので入ってたら嬉しい所です。

| 五十四 崎 | 2010/06/24 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
そうですね。
まだ1回しか通しで聞いていないのですが、4話目までしか入ってませんでした。
でもまぁ、4話目までのBGMを4話目までの中でしか使わないわけではないですし、
これからどんどん新しいBGMが減って、2枚目くらいで終わるような気がします。
でもできればBDの特典CDに付属してもらいたかった・・・。

> 五十四 崎様
予告の曲は、1曲目のBahasa Palusですね。
とにかくどの曲も格好良かった!

| 管理人 | 2010/07/01 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/425-d5a7edde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

