PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】めだかボックス⑤ 発売

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


今回表紙に、初めて阿久根が登場。
初登場は第1巻なのに、ようやく出たと思ったらこの扱いw

収録されているのは、以下の9話。
「めだかボックス 第35箱「普通に格好いい」」 (10年8号内)
「めだかボックス 第36箱「肌荒れには気をつけましょう」」 (10年9号内)
「めだかボックス 第37箱「悪いが関知させてもらうよ」」 (10年10号内)
「めだかボックス 第38箱「不良さも破壊さも」」 (10年11号内)
「めだかボックス 第39箱「異常の自由のために」」 (10年12号内)
「めだかボックス 第40箱「どこにだって現れる」」 (10年13号内)
「めだかボックス 第41箱「俺より上なのは」」 (10年14号内)
「めだかボックス 第42箱「世界中探したって」」 (10年15号内)
「めだかボックス 第43箱「だけど昔のあなたは」」 (10年16号内)

描きおろしの絵も、いつもどおり全話の最後についています。
今回は、連載時に「あれ?これおかしくね?」と疑問に思った部分の解説。
「名瀬さん、初登場時と一人称変わってません?」→「理事長の前で俺とか失礼だもん」

カバー裏の絵は、パンツ丸見えの名瀬ちゃんと、注射器を突きつける名瀬ちゃん。
と、後ろにちいさく古賀ちゃん。彼女ってば、露出度高いくせにガード固いですよね。

そしてそして。VOMICのキャストも帯で発表。

黒髪真黒/子安武人 都城王土/三宅健太

この二人が出てくるということは、修行編になるのでしょうか。
三巻の終わりから、四巻の頭にかけてのと思われます。
本日18時から放送開始なはずです。楽しみですね。

| めだかボックス | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじらちゃんのあぶのーまーる殺しの注射って宗像形さんとか
ほしがったでしょうね、、なんであげなかったのでしょう?

| 先生しつもんです | 2010/07/04 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 先生しつもんです様
まぁ、名瀬からしてみれば統括としての立場もあったし、
既に中止された実験を秘密裏に続けていたということだったので、
わざわざ教えるということもなかったのでしょう。
と、勝手に解釈。

| 管理人 | 2010/07/05 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/432-aff12142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

