PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語公式HP 七夕仕様

化物語のHPが、トップページが、
キャラクターが書いた短冊が笹にかけられた写真になってます。

阿良々木暦
戦場ヶ原ひたぎ
八九寺真宵
神原駿河
千石撫子
羽川翼
阿良々木火憐月火
あーんど、戦場ヶ原ひたぎの誕生日仕様。

いつまでか知らないですけど、
七夕ですし、早めに見ておいた方が良いでしょう。

| 物語シリーズ | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで、ありがとうございます!!!
これは気がつきませんでした!!!
op配信で気が抜けてました!!!
それにしてもよく気がついてくれました!!!
我らが管理人殿に幸あれ!!!
僕的に阿良々木くんの「察してくれ」が最高でした
忍野や忍もほしかったですね
忍はミスド系として、忍野は何でしょうね
中立に立つことにこだわりがある男ですからね

| キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの眷属 | 2010/07/07 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

> キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの眷属様
やいや。私もあの時間に帰ってきて、メールチェックして、
七夕号とかイレギュラーな名前のメルマガがきてるな・・・と見て見て、
そこで初めて気付いたのでね・・・。
そして、よかった。七夕過ぎた今も、まだ見られるようですね。

| 管理人 | 2010/07/08 00:24 | URL |

撫子と神原には笑いました。本当に火憐&月火ちゃんの願いはかなえて欲しいですね!

ひとりひとり字にくせがあったのもよかったですね。

| vermilion | 2010/07/08 00:34 | URL |

いやー コメントに個性があって良いです

ファイヤシスターズの願い事叶ってほしいです
まぁ本人たちはただの出たがり(特におっきーの)
なだけかもしれませんが

| シェーリング | 2010/07/08 15:25 | URL |

ご存知かもしれませんが…

はじめまして。ときおりと申します。
いつも楽しく読ませてもらっています。

いきなりですが、7月11日午後11:50からBS2のMAG・ネットという番組で化物語の特集をするそうです。

これからも感想等、楽しみにしております。

| ときおり | 2010/07/08 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

> vermilion様
最初に見たのが、撫子の超綺麗な字だったので、
これはみんな同じかな~と思ってただけに嬉しかったです。
月火と火憐のは、どちらが書いた設定でしょう。

> シェーリング様
しかし望んだところでたいして出ない(特に月火)のが、
偽物語の恐ろしいところ。
化物語よりハードルは高いですが、本当に期待ですね。

> ときおり様
あ、すみません・・・ご存知でした。
残念ながら私は見られないので、他の方の感想待ちです。
見れないですが、とりあえず記事にしておきます。

| 管理人 | 2010/07/08 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/438-e8d182ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

