PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルマガ 221号

今、講談社メルマガの221号が届きました。
前回のメルマガで、アンケートをとったらしいのですが、
その結果が今回のメルマガに掲載されていました。


まず、『プレゼント希望BEST3』ですが、
堂々の第1位は『西尾維新スターターパック』でした。
ちなみに最下位は、『刀語 第十話 誠刀・銓』だったようで…。
意味わからん結果ですね…。やはり刀語は不人気なのでしょうか。


あとはQ.4『書名が印象的(衝撃的)な本、書名に惹かれて読んだ本は?』では、
『クビキリサイクル』、『すべてがFになる』などが挙げられていました。
私はクビキリを最初に見たとき、たいした衝撃は受けませんでしたけれどね…。
まぁ、そのときはまだ中学生だったこともあると思いますが…。
しかし、これが西尾伝説の始まりだったんですよね。
ほんとうに素晴らしい作家です。

| 未分類 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/45-4bee4078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

