PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語アニメガイドブック 9月下旬発売予定

秋発売予定と発表のあった、化物語のガイドブックは9月下旬発売予定だそうです。
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/box_lineup.html
一応、猫物語(白)よりも前にするというところに着目。
すると短々編の五本の内容が自然と絞られてくる・・・?
「ひたぎブッフェ」「まよいルーム」「するがコート」「なでこプール」「つばさソング」
一番高い可能性は、佰物語のように雑談のみ・・・ですけれど、色々妄想しながら待ちます。

| 物語シリーズ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども、
やっとでたーですね、猫物語。
うれしすぎて、むせました。
ヘイ!!聞いてくれよジョセフ
ぜんぜん関係ない話なんですが、うちの学校に西尾さんの本が入らないんだ
二年前からリクエストしてるのに・・・
「義務教育受けてるお子様にはまだ早い」
ってあしらわれるんですよ・・・おいらの青春のバイブルなのに・・・チキショーこちとらランドセルのころかろよんでるわ!!
やっぱりそんな簡単に思い通りにはいけませんね
くーでたーおこしてやります。

| クラゲ | 2010/08/04 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

> クラゲ様
二年・・・。二ヶ月あたりで諦めましょうよ!w
まぁ学校よりは、市営図書館とかの方が可能性高いですね。

私の高校時代の図書室は、司書さんが大の西尾維新好きで、
司書さんは発売日に即買い読み切り、その本を図書室用にして、
後々図書室に届くものを自分のものにするという、
なんともハートフルなストーリーをお持ちの方でした。
私も自分で買っていたので、入荷待ちとかはありませんでしたが、
西尾維新以外の本でもそれをやっていたので、大変お世話になりました。

あ、でも義務教育ということは、中学・・・?
だとすると余計に難しいですねぇ・・・。
私の中学時代は、まだラノベ市場が発展していなかったこともありますが、
置いてあってせいぜい、キノの旅くらいのものでした。

| 管理人 | 2010/08/04 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/456-110d485d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

