PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】「映画 赤毛のアン」 記念小冊子参加

情報いただきました。
http://www.ghibli-museum.jp/anne/news/006268.html

映画「赤毛のアン~グリーンゲーブルズへの道~」の、
劇場来場者プレゼントとして、記念小冊子を配っていたそうなのですが、
その中に、西尾維新先生の寄稿文があったようです。

・・・・・・何してんの!先生!!!
猫物語を読みでもしない限り、チェックできるかっっ!

先着ということなので、ブログに在庫状況は書かれていませんが、
おそらくもう切らしてしまっているのではないかと思われます・・・。
最初の上映が、渋谷の7月17日、次が7月24日の大阪、
次は、一昨日の京都だったようですが、そこは情報ナシ。
次が、8月14日の立川なので、それを狙って行ってみようと思います。
むー。とりあえず前日に電話確認でもしてみますね。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです………

部活のコンクールが忙しく、最近来れない毎日でした。

赤毛のアンは読んだことなかったので、阿良々木くんの語っていた妹が分からない………

| 七色砂漠 | 2010/08/09 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 七色砂漠様
お久しぶりです。2ヶ月ぶりくらいですね。
コンクール、お疲れ様です。
マリラについては、一応話だけは知っているのですが、
当然そんな不純な視点で読んだことなど無いので、
なんど思い出そうとも釘宮理恵では再生出来ませんw
もう一度読んでみようか・・・。

| 管理人 | 2010/08/09 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/459-299e34e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

