PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 箱外3「競泳部出向」

1日遅れてしまいましたが、8月16日発売の少年ジャンプNEXT夏号。
これに、めだかボックス 箱外3「競泳部出向」が掲載されています。
いつもどおり2ページと短いですが、上手くまとまっていますね。

「ほら水泳って――合法的に●●●から」


・・・うん。袋とじでよかった。
オチが半額ってのも笑いましたw
いつかこれがまとまって単行本に載るのでしょうか。
いつになるやら・・・。

| めだかボックス | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。tomと申します。
私は大学生で、維新さんを知ったのは7年前くらいでしょうか。
いつもここを拝見させていただいていますが、コメントするのは初めてです。

なぜ来たかというとお礼が言いたかったからでございます。
昨日、映画「赤毛のアン~グリーンゲーブルズへの道~」を見て参りました。目的はもちろん小冊子ですw
しかし映画自体の存在は知ってはいたものの、維新さんの寄稿文を載せた小冊子の配布の情報を掴んでいなかったので、ここでそのことを知ることができました。
ありがとうございます。
渋谷はやっぱり無くなってしまったようで、立川の方へ行って参りました。立川も在庫が結構少なくなっているようで結構ギリギリだったみたいです。

原作小説は読んだ記憶が無いので知識零の状態で見たのですが、結構おもしろかったです。
マリラですが私もcvくぎゅーでは再生できませんでしたw

| tom | 2010/08/19 09:58 | URL |

Re: タイトルなし

> tom様
はじめまして。これからもよろしくお願いします。
お礼なんてそんなそんな・・・。私は自分で書いておきながら、
すっかりわすれていたのですから・・・。
しかも今の今まで・・・。
確かバイトしていた気がします。
ちなみに、どんな感じの文章でしたでしょうか?
寄稿文とはいえ、そこまで長くはなさそうですけれど・・・。

| 管理人 | 2010/08/20 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/464-df5dc1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

