PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語OP2 刀と鞘 発売

刀と鞘(初回限定盤)(DVD付)刀と鞘(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/25)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


うかうかしていたら、日付が変わってしまいました。刀と鞘発売です。
さっそく聞いてみましたが、うーん・・・。
第八話見たときには、すごい良い曲で、フルが楽しみ!と思っていたのですが、
いざこうして音源のみで聞いてみると、なんかイメージと違う曲って感じです。
歌詞は、どうやら妖怪の姫と、人間の男がめぐり逢い、長い長い戦いの末、
互いに刺し違えて死ぬところまでを描いた、少し古風な物語。
まぁPVを参考に考えたので、CDだけだとまた色々な解釈ができそうですけどね。
まぁ、個人的にはTVサイズだけで十分かなぁーといった内容でした。
カップリングの灰桜は、いかにも白アリな感じでお気に入り。音楽がよかったです。

| 刀語シリーズ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません。コメント返すのすっかり遅くなってしまいました。赤毛のアンの小冊子の内容は今度時間のある時に又コメントします。
今日はアニサマ1日目でした。少し疲れてしまいました。栗林みな実さんの「冥夜花伝廊」聞いてきました。snowriversさんは行かれましたか?
明日の2日目はALI PROJECTさんの「刀と鞘」やるみたいなので、2日とも刀語OPやりますねw
化物が売れたけどsupercellさんに来てもらうのは難しいでしょうかね?

| tom | 2010/08/28 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

> tom様
スミマセン・・・私も遅くなってしまいました。
アニサマは・・・私はあまり好きなアーティストがいないので、
ERISAさんだけちょっと聞いてみたかったかなー程度なので、パスでした。
また何かあったら聞かせてくださいねー。

| 管理人 | 2010/08/30 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/466-164cd3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

