PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太田編集長

11月にファウストVol.7が発売される(かも)ということで、
ここ最近はファウストのHPに目を光らせていて、
今『ファウスト賞応募原稿コメント』読んでいたのですが、
これが厳しい…というかあまりにも言葉が辛辣で、びっくりしました。
しかもそれを書いたのが講談社BOXも手がけている太田克史氏。
他のところではなんだか気さくな印象を与える彼ですが、一部抜粋すると…















『モノローグ/エピローグ』  コメント:印字も文章も負けず劣らず読みづらい……。









負けず劣らずって…。褒める気なしですね…(^_^;)















『安穏とロンドンで身代わり山羊の夢を見るか?』  コメント:思わず心配になってしまうようなヒドい文章。









そ…そんなこと言わなくても…。でもそういうのよくありますよね…。















『超感情サイボーグ☆ネガポージー』  コメント:3分以上読めない。









ひど!(笑)















『闘病忍法帳』  コメント:うんざり。









…………4文字!Σ(゚д゚;)















これじゃあみなさん書く気も失せますわ。
ここで頑張った人が伸びるんでしょうけどね。
私もなにか書いてみようかしら…。









番外編



『世界は壊れているか?ミステリ批評的西尾維新論』  コメント:本当に論文を送ってこられても……(笑)。いや、こういうのはきらいじゃないんですけど。




なかには漢もいるものですな(笑)

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/47-5f42ae37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

