PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ刀語 第九話 本日放送

第九話、王刀『鋸』。
9月10日の今夜、25:50から放送です。
ただし、最大10分繰り下げスタートの可能性がありますので、ご注意を。

今回の対戦相手、汽口慚愧を演じるのは伊藤静さん。はるかせんぱーい
そして、ED曲は"Annabel"さんの「証」。
申し訳ないことにまったく知らないアーティストさん・・・。
CANNANを最初の頃少しだけ見ましたが、もう記憶の彼方ですよ・・・はい。

ここまで8話すべてリアルタイムで見てきましたが、
今夜だけ、それが叶いそうにありません・・・。
とりあえず録画して、明日の楽しみにしたいと思いますです。

| 刀語シリーズ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/472-7df58551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

