PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】講談社×ufotable×竹 とある企画進行中

空の境界でも有名なアニメ制作会社、ufotableと、
独特なタッチで、西尾維新の世界観を体現するイラストレータ、竹が、
タッグを組んだ『とある企画』が現在進行中のようです。

そして、星海社が企画する『最前線』というウェブサイトのプレオープンにさきがけ、
14日に『最前線』前夜祭にて、とある企画のプレゼンが行われるそうです。
22日22時より、正式発表がされるようですが、それまで待てないですね・・・。

竹・アニメ制作会社ときて、現在刀語が進行中なわけですから、
新たに企画が立ち上がらない限り、残された選択肢は一つに思えますが、
まだ言葉にするのは怖いので、14日、あるいは22日を心待ちにしたいと思います。
これで全然見当違いの企画だったら、聞かなかったことにしてください・・・w


twitter FAUST_editor_J
9/22(水)の中秋の名月、満月の夜に『最前線』にて公開予定のとある企画の粗編集バージョンの映像がufotableさんから届いた。すばらしすぎる。これは今までの僕の企画の中でいちばん素晴らしい企画になるのではないだろうか…。

詳しいことは14日の『最前線』プレオープン前夜祭でプレゼンするときに話をするけれど、22日の夜、僕のフォロワーになってくださっているような奇特なあなたはぜひ「22:00~」からの予定を40分だけでいいので今から空けておいて下さい! (PC環境必須!&Twitterが大活躍!)

ちょっと待てよ…今気がついたけど、このとある企画の粗編集の映像、いちばん良い(みっちり描き込んだ)竹さんのイラスト、まだ全然使ってないんだぜ…! それでこのすばらしさなのか! ufotable、なんて恐ろしい子…。

ufotableさんからきたとある企画の粗編集の映像、あまりにも良かったんでこの忙しいときに二週目も観てしまった…。もっと観たいけれど、もう止めなければ! 断腸の思いだ!!

結局、三週目を観てしまった…。エンドレスになりそうなので、今日はもう帰るんだぜ!





追記
残念!違ったみたいです。
いつか願いが叶うことを祈って・・・。

ないない(笑)! ⇒: 売りスレまとめR 西尾維新「戯言」がufotable制作でアニメ化? - http://bit.ly/dwleue

| 未分類 | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戯言クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!のか?

| 空 | 2010/09/12 17:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
思ったより落胆せずにすみました・・・。
いやー。あの書き方じゃー勘違いしますって・・・。

| 管理人 | 2010/09/13 00:38 | URL |

あー残念です。
見てみたかったな・・・。
人間シリーズなんてことは・・・ないですよね。

| BSDK | 2010/09/13 11:03 | URL |

Re: タイトルなし

> BSDK様
ま、過度な期待はしないでおきます。

| 管理人 | 2010/09/13 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/475-1b961725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

