PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語オールナイトイベント第二夜 開催決定

アニメ刀語のオールナイトイベント第二夜が、10月16日に開催決定となりました。
http://www.katanagatari.com/news/index.html#n174
内容は、第六話・・・は何故かすっ飛ばされて、第七話~第十二話までの全六話。
今回は第十一話と第十二話の二話分が先行上映となるようです。
チケット販売は10月9日より。一枚3000円となっています。

・・・ちょっと思うところがあるので続きに。


まぁ。
もちろん応募はしますとも。
ただ大河の「た」の字も無いな~というのが正直な感想ですね。

前回のオールナイトイベントに参加した感想はといえば、
当然映画館の大スクリーンで初お披露目というのは感動的で、
眠いのを堪えながらも、とても楽しんだのを記憶していますけれど、
その後に見たテレビ放送はといえば、今月今宵のお楽しみ感が若干薄れました。
通常のTVアニメの企画としては良いと思いますが、
『アニメ刀語』の企画としてはどうなのだろうかと疑問を呈したいところです。

なので、今回も参加する意思はありますけれども、
9日のチケ争奪戦に大敗したら、きっぱり諦めて、
残り二ヶ月を心待ちにする!という心積もりで挑みたいと思います。

| 刀語シリーズ | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん(~ヘ~;)
十一、十二話と先行して見れるのは魅力的ではありますが…
確かに今月今宵のお楽しみ感は薄れますねー
演出がどうなるのか分からないですが、特に十一、十二話の間は
焦れて待つのも一興かなと思いましたw

ただ放送が終わった後、全話(十二話)放映オールナイトイベントがあったら参加したいかもw
眠すぎるだろうけど(笑)

| 味塩太郎 | 2010/10/04 00:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 味塩太郎様
あー確かに十一話と十二話はそうかもしれないですね。
でも続けてやる意味というのも分からないでもない。
問題は10月に十二話まで見られるというその一点。

十二話一挙上映はいいですねw
19時頃に初めて、翌朝9時頃に終わる感じでしょうかw

| 管理人 | 2010/10/04 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/481-96052c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。