PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ 刀語 第七巻 悪刀『鐚』 発売

刀語 第七巻 悪刀・鐚(完全生産限定版) [Blu-ray]刀語 第七巻 悪刀・鐚(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/10/06)
細谷佳正田村ゆかり

商品詳細を見る


お金無い・・・辛い・・・辛い・・・。
1日遅れてしまいましたが、
いつもどおりドラマCDの感想だけで失礼します。
もうかれこれ何ヶ月EDとあとがたり放置しているのだろう・・・。
いつかまとめてやれるといいですね・・・。


今回も面白かった。朗読は中原麻衣。
朗読者からしてなんとなく予想はしていましたけれど、
あのローテーションなため息が聞こえたときにはテンションが上がりました。
というわけで二十年前、当時七歳の鑢七実の登場です。

前にも少女に一太刀を奪刀されていましたが、今回もまた・・・。
黒鍵にゃんはいちいち幼女に弱いですねw
七実が家族が大好き過ぎたのには笑いました。
第七話では「虚刀流において家族同士の殺し合いなど日常茶飯事」なんて言ってたのに、
結局七実はみぎりのことは好いていなかったのかは分かりませんでしたが、
お仕置きとか言ってたので微妙・・・?何とも思ってなさそうな気もしますが。

そして成立する最強と最強。全刀流と虚刀流の一騎打ち。
「にゃん」がキャラ作りだったのはまぁ置いておくとして。
これは第四話以上の死闘が繰り広げられていることでしょうね。
ここで彼女に退場されるのはちょっと惜しい気もしますが、
今後の出番にも期待します。

| 刀語シリーズ | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想通りなんだけど忘れてたから七実出てきたことに驚いちゃったよw
てか全刀流だとか子の頃から最強だとかその辺も面白かったけど六枝どうなったん?!それが一番気になるよっ!

| 空 | 2010/10/10 02:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
この頃はまだ『見稽古』も未完成だったみたいですしね。
というか全刀流と対峙したのなら、
既に刀の使い方を知っていてもおかしくないとは思いますが・・・。
あれはあくまで木の枝を振るっているだけだったんですかね。

| 管理人 | 2010/10/13 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/483-bc87fccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

