PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】めだかボックス⑦ 発売

めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る

こちらも1日遅れてしまいましたが、軽く中身の感想です。
ぶっちゃけ一番面白いと思っているマイナス編突入の巻です。
球磨川のあの気持ち悪さも輝いていますし、
江迎のヤンデレが収録されてるのは大きいかなぁーと思います。
あれこそ西尾維新の真骨頂のひとつですからね。
表紙は都城さんがいかにも黒幕っぽく飾ってます。

収録話は以下の通り。

「めだかボックス 第53箱「これがフラスコ計画だ」」 (10年27号内)
「めだかボックス 第54箱「お前は一体何なんだ」」 (10年28号内)
「めだかボックス 第55箱「悪いことしたら」」 (10年29号内)
「めだかボックス 第56箱「中学時代の先輩ですよ」」 (10年30号内)
「めだかボックス 第57箱「ぶっちゃけ嫌いだよな」」 (10年31号内)
「めだかボックス 第58箱「みんな友達になってね」」 (10年32号内)
「めだかボックス 第59箱「嫌われるより好かれる方が」」 (10年33号内)
「めだかボックス 第60箱「だって女の子の愛は」」 (10年34号内)
「めだかボックス 第61箱「愛だの恋だのほざくのは」」 (10年35号内)

各話の間の絵は脳みそツインズが最高でしたw
すっかり忘れてましたけど、そういやトバッチリですねw
しかもそのままフェードアウトというw
今後登場してもらって、何のアブノーマルなのかくらいは補足欲しいですね。
カバー裏は都城と行橋、冥加の温泉シーン。和みますね。
冥加は「いい湯だ・・・な!」?「覗くな・・・バカ!」?
後者なら顔を赤らめてもらわないと。

| めだかボックス | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/498-df013998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

