PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新アニメプロジェクト一番くじ 開始

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト

■実施店舗検索
価格:1回800円(税込)
A賞 戦場ヶ原ひたぎプレミアムフィギュア 全1種
B賞 とがめプレミアムフィギュア 全1種
C賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュア 全1種
D賞 七花ととがめ きゅんキャラセット 全1種
E賞 まよいマイマイきゅんキャラセット 全1種
F賞 ハードカバー ノート&フロートペン 全2種
G賞 クリアファイル 全3種
H賞 きゅんキャラ『化物語』 全5+1(シークレット)種



ほとんどのところが今日から、一部は明日以降の開始となる一番くじ。
私もさっそく行ってきたのですが、どこに行ってもやってない・・・orz
結局11箇所回ったのかな?どこで聞いても「さぁ?やるんですかね?」とのこと。
うち3箇所は「今後もやらない」、さらにそのうち1箇所では、

「あー申し訳ないですけどやってないすねー。人気があればやるんじゃないすかねー」
「・・・・・・・・・(怒)!」

「コレってアリですか?」にでも投稿したくなるような出来事がありつつも、
てめぇちょっと表出ろやぁあああ・・・とは言えず、泣く泣く帰りました。
今日は地元中心で見てたんで、今度はもう少し都会の方へ足を運んでみます。

| 西尾維新 | 22:12 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に喜んでくれる店員さんもいるようですけど、冷たい人もいますよね…。
無事に引けることを祈っております!
あ、ついったのフォローありです!

| よこぽにー | 2010/11/13 22:40 | URL |

取扱店に行く前に電話で確認してみるのはどうでしょうか
店によっては開催する日にバラつきがあったり
くじを箱買いされて即終了といったケースも聞きます

| 通りすがり | 2010/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

開催店舗は公式ページに書いてあるのでは?
こちらの地方ではなぜか開催するゲーマーズが書かれていなかったので正確には分かりませんが

自分は5つ買ってDGH3、Hは撫子2忍1でした

| 巾刀鑓 | 2010/11/13 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

> よこぽにー様
おお、よく見てみたら名前が一緒だ!
英語なので気づきませんでした。よろしくです。
冷たかったわけではないのですが、笑顔で西尾作品を踏みにじられたきがして・・・。
まぁ悪気がなかったのは伝わってきたので怒るのは筋違いですね。

> 通りすがり様
今度はそうしてみることにします・・・。今日はあまりにも見切り発車だったw
朝目覚めて朝御飯食べながら、「そうだ・・・京都に行こう」なノリでしたもんw
でもすごい大きなショッピングモールがダメだったので、道のりは険しいです。

> 巾刀鑓様
お、Dですか~良いですね。でもできれば大きなフィギュアも狙いたい。
私は一応取り扱い店舗オンリーで見て回ったのですが、
今度は取り扱っていそうな他の店も狙っていこうと思います。

| 管理人 | 2010/11/14 00:53 | URL |

5回でいいかと思ったんだけど他の人買いまくるのでつられて10回もやっちゃいましたよw
結果はこんな感じ→http://twitpic.com/36nbfs
アニメ見たあとだったんでとがめは欲しかったかも。

| 空 | 2010/11/14 13:39 | URL |

7回引いてHHHF(赤)G(刀語)HAとなりました。レジでおばちゃんに1枚引くたびにレシートを切ってもらい・・・

クリアファイルやノートは好きなのを選べるようになっててHは中身が見えないようになってましたが自分で選べたので重さを手で銓りながら順に4つ。
シクレの忍がメットのせいで重いと思いきや撫子がダブり・・・忍の重さは恐らく2番目かもです。

| kim裏 | 2010/11/14 13:40 | URL |

自分はチラシ見てただけで丁寧に説明してくださいましたよ
場所によるんですかねー
ちなみに自分が行ったのはゲームセンターでした。

| シェーリング | 2010/11/14 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 22:25 | |

こちらの情報を見て家を出たら、運良く近所のローソンでくじがあったんで3個買ってきました
結果はB賞のとがめちゃんとF賞、あとH賞で忍ちゃんが当たりました。ほくほくですw
管理人さんも素敵な賞品が当たるよう祈っています。

| ちょくてる | 2010/11/15 00:28 | URL |

一番くじは都市部ならアニメイトやゲーマーズなども扱っていますよ。
またホビーショップ、本屋などでも一部取り扱いしてる場合もあります。
コンビニは瞬殺か入荷しない所ばかりなのでオススメ致しかねますね。

| としあき | 2010/11/15 02:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
おおおーかなりやりましたねー。
真宵は羨ましい!おめです!

> kim裏様
なんと!選べないのですか・・・。
ということは既に無くなってしまっているものがあっても分からない・・・。
重さを比較できませんからね・・・。むー。

> シェーリング様
ゲームセンターって逆になんか冷たい印象(すっげー偏見)があります。
とりあえず明後日あたりにでもゲーセン巡りしてみますね!

> ちょくてる様
ありがとうございます~!
とがめおめでとうです!私も何か当たったら・・・いや、
まず引いた時点でtwitter等でつぶやきます。

> としあき様
なんかコンビニとかの方が残っている印象が強かったので、
ずーっとコンビニだけを巡っていた・・・というか、
近くにアニメショップが無いからという理由が強いですね。
今度は電車とか使ってアニメショップ巡りもしてみます。

| 管理人 | 2010/11/15 18:02 | URL |

こんばんは

以前から楽しみに拝見させていただいております。

私はアニメイトにて2回引き、G賞・H賞(羽川)でした。
刀語のクリアファイルは的確に『ツボ』を突いてくる非常に格好良いデザインですので、G賞を引かれた際にはオススメですよ!
また、800円と高価な『プレミアムくじ』はコンビニでは敬遠されがちなようです。

| トイ | 2010/11/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

やっとフルコンしました!
40kは使いましたorz...

傾物語を買うお金すら出せるか分かりません汗

| たくてぃす | 2010/11/16 15:54 | URL |

記事の内容と関係ありませんが

管理人さん、この記事とはぜんぜん関係ないのですが、今カプコンのWEBショップのe-capcomで、カプコンガールズカレンダーという商品の2次予約を受け付けしてるのですけど、このカレンダーで各イラストレーターの方が描かれてるのですが、その内の一枚のカレンダーのイラストを竹さんが、描いてますよ。
ヴァンパイアシリーズのイラストです。
商品のサンプル画像が載ってます。
おそらく竹さんは、この一枚だけかと思います。

| ふぇる | 2010/11/17 23:31 | URL |

今回のクジ本気勝負で
3店舗回って購入して
D賞以外コンプしました。(おそらく時間がたてば値下がりするのでヤフオクで買うかも)

Wチャンス当選品のガハラさんは
かなり素敵です♪(全部ハズレましたが)
ヤフオク出てもアホみたいな値段になるんでしょうね。。

| 儚 | 2010/11/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

> トイ様
> 『プレミアムくじ』はコンビニでは敬遠されがちなようです
そのようですね・・・。私も昨日さらに22箇所回ってきましたが全滅・・・。
前回回ったのも含めて全部で30箇所。もうこれ以上コンビニ回るのは辞めますかね。

> たくてぃす様
お・・・お疲れ様です・・・。
くじを見つけても私にはそこまでできそうにないですね・・・。
昔はやってましたけど、やっぱり小説の方が優先順位高いので・・・。
でも記念になりますからね。一度はやってみたい。

> ふぇる様
西村さんの絵はなんか見覚えがありますね。何で見たんだっけか・・・。
とまぁいちおう記事にしてみます。情報ありがとうございます。

> 儚様
ヤフオクに流れてる数が半端ないですね。
なんかそろそろ1000件超えそうな件・・・。でも上位賞手に入れたら、
F賞以下はこっちで蒐集するのも手かもしれませんね。
なにやらH賞は中身見られないらしいですし。

| 管理人 | 2010/11/18 15:52 | URL |

管理人様>西村キヌさんの絵は、当然管理人様は、見てるじゃないですか!
魔法少女リスカですよ(笑)
りすかもそろそろ続き読みたいですね。まだ話進まないのでしょうかね。

| ふぇる | 2010/11/18 23:14 | URL |

先日やっとやってきました。
とりあえず2回でいいかなーと思っていたら、A賞の文字、え!?と驚きつつ二枚目を引くとC賞・・・・

今までの人生で一番の引きのよさでした(笑)とりあえずしばらくは机の上に飾ってニヤニヤしています

| よっしー | 2010/11/19 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

> ふぇる様
あ、いやいやいやw もちろんそれは分かってますとも。
このカレンダーの絵をいつだかに見たっけなぁーと思ったのです。
多分2chでも見てたときにちらっと見たのかもですが・・・。

> よっしー様
あーやっちゃいましたね。これで今年の運はすべて使い尽くし・・・って、
もう今年あと1ヶ月と少しじゃないすか!一番良い運の使い方しましたね。
羨ましい限りです・・・。私は去年に運を使い果たしたツケがいまだに・・・。

| 管理人 | 2010/11/20 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/501-f6f5acf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

