PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】西尾維新アニプロ一番くじ 初体験

今日、ようやく一番くじとやらを引いてまいりました。
昔は毎日のようにアニメショップに通っていたのが、
ここ最近はめっきりだったので、まさかこんな簡単に見つかるとは思わなかったです。
とりあえず試しに二枚引きました。
ダメならダメで諦めるし、良いのあたったらラッキー程度の軽い気持ちで、
でも引くときはなんとなく念じながら引いて、店員さんに開けてもらうと・・・

「お!こちらA賞ですねー。こっちは・・・あー、H賞でした」

おいおい残念賞みたいに言うな・・・って工エエェェェΣ(´Д`*))))
A賞!?まさかの一発目で!A賞引き当ててしまいましたよ!!!
店員さんが箱を持ってくる・・・でけぇえええ!!!
かばんに入るサイズのBD買いに来ただけのつもりが、とんだおまけ付きです。
記念に一枚画像うp。
IMG_6612.jpg
ちなみにH賞は見ての通り神原なり。

また引いてみたいけど、運を使い果たした気もするので怖い・・・。
さらに言えば今日引いたアニメイトはH賞が15個も残ってた割には、
残りのくじ枚数が30枚あるかないかだったので、他のが当たっても2分の1・・・。
挑戦してみてもバチがあたらない確率ではありますが・・・。
また来週の月曜あたりに行く機会があるので、その時残ってたらまた考えます。

| 物語シリーズ | 00:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
忍の出来がすばらしいのでぜひH賞引いたら探して見てください。一番重いのが撫子で2番目の重さのが忍っぽいですよ

| kim裏 | 2010/11/26 00:35 | URL |

A賞いいなぁ‥ウラヤマシス(´・ω・`)
なかなかくじが引けなかったそうで心配してましたが無事引けたようでなによりですwおめでとうございます!

| ちょくてる | 2010/11/26 02:16 | URL |

初コメントです。
今までも色んな情報でお世話になっておりましたが。
一回目でA賞はすごいですね。
僕も引きましたが、EFFGGでした……。
まぁ、これはこれで嬉しかったんですが、フィギュアがもうちょっと当たっても良かったような。
おめでとうございます!

| にゃにゃにゃ木 | 2010/11/26 17:17 | URL |

Re: タイトルなし

> kim裏様
私も撫子を狙う気まんまんだったのですが、アニメショップ所以かサーチはさせてもらえず、
ひとつ触ったらすぐに「これですねー」と箱を取り上げられました・・・無念。
次行ったらすこし選んでもいいですか?と確認を取ってみようと思います。

> ちょくてる様
ようやく引けました・・・。もうちょっと事前の情報収集しないとダメですねぇ・・・。
ていうかコンビニで確実に引けるだろうと鵜呑みにしすぎていました。
ま、次またこういう機会があったらすぐにアニメショップに行きます。

> にゃにゃにゃ木様
ありがとうございます。自分もあまり運が良い方ではないので・・・というか、
当てるときはガッツリ当てるのですが、運が無いとしょぼいのしか当たらない・・・。
真ん中の賞をなかなか当てられない人間なので、次やっても100か0かな気がします。

| snowrivers | 2010/11/27 13:04 | URL |

おめでとうございます!!!
戦場ヶ原めちゃうらやましいです!!
ぼくはH賞の阿良々木くんが当たりましたよ!
最初嬉しかったのですが・・・2回目も阿良々木くんのときは・・・あれ!?これは阿良々木くんしかないのか?と疑いましたが・・・どうやら神原はあるみたいですね

| キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの眷属 | 2010/11/27 19:48 | URL |

A賞おめでとうございます。
凄いです。Hで一番軽いのがありゃりゃぎ君です。

先日tutayaにてAが残1でクジ大量な状況(皆引き強)で
減るまで放置してたらついに引かれてしまったみたいで
無くなってました。。

Hはある意味ハズレじゃないですよ。

| 儚 | 2010/11/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの眷属様
阿良々木さんだけとか誰得wとは言わないですけど、
どの層を狙った賞なのかは気になりますねw
なにやら撫子が一番重いらしいですけれど、サーチしてないので分からない・・・。

> 儚様
私も現在その作戦でひかないでおこうと考えていますが、
はたして残っているのか・・・。残ってないんだろうなぁ・・・。
なんか1日十枚くらいは引かれるらしいですし。

| snowrivers | 2010/11/29 16:02 | URL |

おめでとうございます、そしてうらやましいです。

僕なんかようやく残ってるところ見つけて、しかもAが残り11枚中2つもあったのにGとH…。
くじ運の無さに泣けてきます。

| 幽弥 | 2010/11/30 15:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 幽弥様
ありがとうございますー!
今日観に行ったらさすがにもうなかった・・・。
まぁA賞ゲットしただけでもうめっけもんですし。
良い記念になった。

| 管理人 | 2010/12/02 00:28 | URL |

初見

初めまして
自分も最初にA賞ひきました
しかし欲しがったのはC賞の八九寺・・・
2週間1日1回チャレンジし続け・・・15回目にC賞引き当てました b
内、H賞もコンプ(シークレットは忍でした) B賞とD賞も引き当てました・・・が
八九寺キャラセットは引けず終い
八九寺・・・引きたかったです;;

| あぷりこっと | 2010/12/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 初見

> あぷりこっと様
おおっと、同士ですねー。私も他のも欲しかったです・・・。
でもくじが終了してしまっていたので、フィギュアのコーナーで、
半額セールをやっていたものを思わず買ってしまいそうになったくらい。
私は八九寺じゃなくて撫子ですが。でもそれを買うと刀BDを買えないので自重。
でもほぼコンプとはすごいですねー。結構お金かかったのではないでしょうか。

| 管理人 | 2010/12/04 01:50 | URL |

管理人さん
かかった金額は15×800で12000円ですね^^;
人生初のフィギュアでどこに置けばよいのか悩んでますw
H賞は
阿良々木君×1
ヶ原さん×3
撫子×3
神原×2
バサ姉×2
忍ちゃん×1

でした

・・・ナゼ真宵がいない orz 

真宵好きな自分にはこれまたショックでした(ロリコンじゃないですよ?)

そんな真宵の傾物語

表紙絵と白猫での阿良々木君のセリフ等から成仏してしまうのでは?
と既に不安で不安で・・・  

はい、後23日
どのような物語になるのか楽しみですw

| あぷりこっと | 2010/12/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あぷりこっと様
いちっ・・・!?
いやーでも人によっては全部ください、って人もいたらしいですし、
まだマシな部類なのかもしれませんね・・・それに比べて私の愛は・・・。
傾以降真宵の出番がなくなるのは痛いので、それだけは避けてほしいものですが・・・。
もうカウントダウンですねぇー!楽しみです。

| 管理人 | 2010/12/04 23:36 | URL |

大変です!!
なんと第二弾が5月に発売らしいです!ちなみにA賞は委員長です。

| 幽弥 | 2011/01/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 幽弥様
公式発表までまとうと思っていましたが、いつのまにやら・・・。
早く着色してほしいところです。羽川こえぇ・・・。

| 管理人 | 2011/01/02 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/505-31ccc865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

