PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】傾物語関係で何か動きあり

12月27日発売予定の傾物語ですが、
その関係で八九寺真宵を演じた加藤英美里さんが、
また真宵を演じてきたことをtwitter上で発言されました。

@Emiryun えみり
今、傾物語関係で久々に真宵やってきたよー!!
台詞量は少ないけど、先生の書き下ろし!!聞ける時をお楽しみにっっ


CM?公式HP用に録り下ろしたボイス?
何にせよこれで27日かどうかはともかく、今年中の発売は、
磐石になったと言っても過言ではありません。
まぁ2週間前収録というスケジュールに少し不安はありますけどねw

| 物語シリーズ | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、楽しみですね!
傾物語もちゃんと発売されそうで、良かったです……ww

| にゃにゃにゃ木 | 2010/12/14 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

> にゃにゃにゃ木様
もしCMなのだとしたらどの局で待ってれば聞けるものなのか・・・。
ちゃんとアニメHPとかでUPしてくれればいいのですけれど。

| 管理人 | 2010/12/21 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/513-55b05f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

