PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】傾物語 入手

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る

公式には27日発売となっている傾物語ですが、
クリスマス・イヴである今日この日、ちらほらと入手報告がきています。
そして私もまだ店に並ぶ前の本を、店員さんに聞いて奥から出してもらいゲット。
この100%修羅で書かれた物語を、絶賛精読中です。

都心のみならず、私のように郊外の書店で見つけられることもあるので、
そろそろ探してみても良いかもしれません。
それではー感想はまた後ほど。あるいは後日。



12月25日・6時15分読了。
これでもかってくらい満足感に包まれてます。ぐっすり眠れそう。
お昼からまたバイトなのでぐっすり寝ては駄目なのですが。
ちなみに今回は公式着ボイスが期間限定で配信されているのですが、
本の中だけでなく、講談社BOXのHP上でもURLが載っています。
この間加藤英美里さんがtwitterで発言していたのはこのことだったのですね。
しかし!これ携帯でしか見られないんですかね・・・?iPhoneユーザの私はかなり絶望的。
友人の携帯を使ってでも何とかして聞きますが、PC上でも聞けるようにしてほしい・・・。
ちょっとメールとかで打診してみよう。

| 物語シリーズ | 18:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、羨ましいです
私の近所の書店さんは出してくれませんでした(笑)
あの反応は絶対にある…
かといって無理強いするわけには行かないので
大人しく発売日を待つことにします

| リーシー | 2010/12/24 19:55 | URL |

自分も見当たらないんで聞いたら倉庫にあったので引っ張り出してもらって買ってきましたよ。
今巻は阿良々木くんと幼女が大活躍してましたね~というかそれしか出てないww内容はタイムスリップとかの理論でシュタゲを思い出し、八九寺の出番のなさっぷりで薄刀・針を思い出しました。タイトルとちがくね?みたいな
しかし今までの巻と違って一気にSFチックになってしまったかな~読んでてかなり違和感あったのでそこで好き嫌いが分かれるかも。まあ忍がまじ可愛かったし忍野さんマジ最高だったから個人的には満足かな。
忍野さんの姪の扇ちゃんとか今回のラストから繋がる花物語とかあとどの位で阿良々木君が猫白ラストまで格好良くなるのかとか気になり過ぎてヤバイですわー早く次が読みたい!

| 空 | 2010/12/25 04:16 | URL |

2日前に書店から入荷しますと電話あり、本日開店と同時に購入…少し読んで仕事に。。。今帰宅して続きをこれから。今年はもう休み無しなのでつらい…

| 儚 | 2010/12/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

お初です。いつも楽しんでます。
僕の携帯電話も古くて着ボイス対応してないんですよね。残念です。

| ril | 2011/01/02 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ril様
むー。古くても駄目ということですね・・・。
PCだったらそうそう聞けないなんて自体は起こらないでしょうし、
そのへん憂慮していただきたかったです。

| 管理人 | 2011/01/02 21:44 | URL |

どうも、初めまして。
いつもブログを楽しく読ませて頂いてますが、コメントをさせて頂くのは初めてです。もともとコメントとかはあまり書かない方なんですw
さて、余談はこれくらいにして。
コメントを書かせて頂いた理由ですが、実は僕もiPhoneユーザーでして、真宵ボイスが聞けないんです…
何か方法はないですかね?大勢でメール送ったりしたら対応してくれたりしないかな…?

| Luke | 2011/01/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Luke様
はじめまして。コメントありがとうございます。
着ボイスですか・・・。私もまったく聞けずどうしたものかと悩んでいたのですが、
先日普通の携帯を持っている西尾維新好きな友人に頼み込んで、
落としてもらったものを会ったときに聞かせてもらいました。
でも対応すこし酷いですよねぇ・・・。化物語のアプリとか作るくらいなのだから、
iPhoneユーザのファンがいることは前提のはずなのに・・・。
ちょっと化物語の公式のコメントフォームから送ってみることにしましょう。

| 管理人 | 2011/01/31 09:50 | URL |

>管理人様
お返事ありがとうございます。
私も化物語のコメントフォームから要望を送ってみることにしてみます。
一度落としたらもう使え無さそうなので、友達にあのQRコードが印刷された真宵カードを渡して、ダウンロードしてもらうということは憚れるのですが、ダウンロードの期限が近付いてきても何の対応もなされないのであれば、仕方ないですが、友人の携帯電話でダウンロードしてもらって聞かせてもらう事にします。
何か対応してくださるのであれば、とても有難いんですけどね…

| Luke | 2011/02/03 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

> Luke様
いえいえー。結局私は何もできない・・・無力な人間です・・・。
ただやっぱり何とかしてもらいたいですねぇ。
一回限りならともかく、1作品につき3種類のボイスを用意するという
力の入れよう・・・それで聞けない人がいるのは
作った側としても不本意な話でしょうし。
多少お金がかかってもいいので、アプリ等でも対応してほしいです。

| 管理人 | 2011/02/03 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/518-cfc2e6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

