PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】2010年

2010年も残りあとわずかですね。
ブログのトップ絵なんかも描いてもらったりして、
あちこちが変化した一年だったと思います。

長かった人間シリーズの完結。
刀語の大河アニメ化。
物語シリーズのセカンドシーズン。
めだかボックスのバトルものシフト。

他にも色々なことがありました。
さて、いつもならばここで一年を一ヶ月ごとに振り返っていますが、
今回は時間の都合上・・・という言い訳をしつつ、
刀語のBD・DVDリリースが終了するまでこのブログ絵を変えたくないので、
それに合わせるカタチで『2010年度』扱いでもう3ヶ月乗り切りたいと思います。
実は今日次の絵をどうするか打ち合わせてきていたり。
というわけで恒例の振り返りはまた来年の3月。
今年の1月分からを含めて15ヶ月分いきますね。

それでは2011年に向けて。
何かいいことあったらいいね!
一年間ありがとうございました!!
良いお年をー。

| 未分類 | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かいいことあったらいいね!!

というのが遅くなってすみません。
毎日とは言えませんがほぼ毎日このサイトを見させてもらいます。この文を書いているのは2011年ですが今年もよろしくお願いします。

| 部外者D | 2011/01/01 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/521-fe07443e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

