PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】2011年西尾維新からのメッセージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3】著者メッセージ: 西尾維新さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あけましておめでとうございます。
 西尾維新です。
 みなさまお元気ですか?
 年末に『傾物語』が無事に発売されたようですので、ご挨拶をさせていただきます。
 まあ去年はいろいろ無茶をし過ぎたので、今年は是非ともおとなしく過ごし
 たいと思っております(講談社がそれを許してくれれば)。
 書き下ろし小説二冊くらい出すのが目標です(講談社がそれを許してくれれば)。
 作家生活も十年目に入ろうという今、改めて原点に帰ろうとか、
 そんなことを考えていたりいなかったり。
 いずれにしても本年も西尾維新をよろしくお願いします。
 それでは。
                                              西尾維新


今年も毎年恒例の西尾先生からのメッセージです。
相変わらず働かないという目標を掲げられていますが、もうフラグにしか聞こえない。
改めて原点ということは、戯言初期のような作品にあいまみえることになるのでしょうか。
物語シリーズのような作品を書きつつ、そんな作品を書くのは難易度高そうです。

| 西尾維新 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戯言初期のような作品を見れるんでしょうか!
それは楽しみです。

久々に西尾維新先生のミステリーも読みたくなってきた頃ですね・・。

| kiji_32 | 2011/01/03 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> kiji_32様
まああるいは原点に立ち返るというのは、
また本格ミステリに手を出すという意味かもしれませんが、
どちらにせよ楽しみですね。

| 管理人 | 2011/01/04 10:13 | URL |

わお
呼び捨てだw

1年半分くらい遡ってブログ読みました!
面白かったです

| ぱちゅ | 2011/01/08 05:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ぱちゅ様
あ、呼び捨てなのはタイトル部分だけですよー。念のため。
いやぁ・・・過去のを見られるのは恥ずかしい。
自分でももう何年もみてません。

| 管理人 | 2011/01/10 14:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/15 19:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/523-03514458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

