PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 箱外4「めいどボックス」

本日月曜日、意気込んでジャンプを買いに行ったら合併号だったー!
自分で予定表にまで書いているのにすっかり忘れていました。
さらにさらにジャンプNEXTの存在まで失念し・・・駄目だ、疲れてるんですかね。

今回の読み切りは全部は読んでいませんが、
バクマンのこの間までの展開に沿うかのように恋愛もの多し。
巻頭のニセコイがすごい好きでした。
西尾先生の恋愛もの漫画も読んでみたいです。

では続きに感想です。


感想っつっても・・・めだかがメイド服を着て、脱いだだけ。
これのどこに言及すればいいのだろう・・・。

似合わない!!と言われていますが、
まあ何度か見ているうちに見慣れてきた気もします。
もう忘れかけていますけれど、めだかちゃんって最初の頃は
えらいコスプレキャラだったんですよね。
剣道着柔道着水着着ぐるみ・・・研究者に指揮者のときもありましたっけ。
そして思えばそれらすべてがあまり似合っていなかったので、
この程度の似合わなさはへでもないというか・・・。

ちなみに阿久根と真黒ともがなは久しぶりのご登場。
時系列的には旧校舎に江迎襲来、それを追い払った直後の話っぽい。
いやーそんなことしている場合ではなかろうw
まあ今の本編には絶対にありえない光景なのでたまにはいいっすね。

| 西尾維新 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た目はメイドらしくは無いですけど
メイドとしての職務は完璧に、いや、完璧以上に果たせるという点においてはこの上ないメイドの鏡ですけどねw

……古味さん本誌に戻ってこないかなー(西尾さん関係なくてすみませんw)

| 泉 | 2011/01/11 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 泉様
ご自慢のジ・エンドで、メイドの何かを完成させてしまいそうですねw
古味さんすごいっすね。いろいろ調べてみましたが、二十歳でデビューですか。
西尾先生とおんなじー。

| 管理人 | 2011/01/13 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/527-25d8f2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

