PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】さきよみジャンBANG! 色紙コメント

めだかボックスのVOMICでも何度かとりあげたテレ東系列番組の
さきよみジャンBANG!で、なにやらアメリカザリガニが色紙を描く企画があるらしく。
その歴代の色紙に対して、ジャンプ作家のみなさんによるコメントが公開されています。

コチラ→色紙漫画ランキング結果発表

大勢の作家陣の中、もちろん西尾先生からのコメントも載っているのですが、
名前で探さなくてもすぐに見つかると思います。
なんでって、一人だけめちゃくちゃ長いw

みんな「絵がうまい」、「構図がいい」、「笑える」など短いのが多いなか、
ひとりだけ病んでる江迎みたくなってます。誰か止めてあげようよ・・・。
しかし着眼点は絵を描く方々に勝るとも劣らないレベル。
小説の重要な構成要素である挿絵、「一枚絵」を見る目は伊達ではありませんね。

| 未分類 | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに長いwwww
番組では、最後の一行だけ使われてましたwwwwww
流石の西尾さんですねwwwwwwww

| にゃにゃにゃ木 | 2011/01/18 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/529-88eb5677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

