PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】傷物語 映画化ほぼ確定・・・?

シャフトでは「それでも町は廻っている」で知られる、
アニメーターの梅津泰臣さんのブログ、『梅座流星群』にて、
それ町の打ち上げ記事の中にちょろっと化物語続編の話題が出ています。
以下記事内容より。

新房監督や久保田社長とはたまに会ってたけど尾石君とは久しぶりの再会。化物語の続編映画の話しもチラッと聞きつつお互いに好きな映画の雑談や演出談議等、尾石君の思考が少し分かって面白かったな。


ほぼ確定みたいなものかもしれませんが、傷とは言ってないのでとりあえず公式待ちですね。
制作発表があってから音沙汰なく半年以上経過して、もしかしたら世間には忘れられてるんじゃ・・・なんて思っていたので嬉しいニュースでした。

| 物語シリーズ | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとまぁ!まことしやかに囁かれていましたが本当に映画化とは!これは今から楽しみです♪しかしいつ位の話になるんだろうか、、

傷、ですよね、、いや偽物語の歯磨きが映画館で流れたらR指定入っちゃいますしねw余分会話垂れ流しもスクリーンで観てみたいのは確かですがw

| マンモーニのペッシ | 2011/01/27 16:14 | URL |

マジすか…!
映画かー……。

やっと新情報がでたのは嬉しいですが


もしそうなら地元でやってくれることを願いますよ…。

| 凸屋敷 | 2011/01/27 18:46 | URL |

長さ的にはぴったりなのでいいと思いますね~地上波よりも規制緩いしグロエロに期待!羽川さんのおムネ様が大変なことに(マテ

| 空 | 2011/01/27 22:57 | URL |

ま・・・マジですか!?
映画放映したら3回は見に行きます!!
超楽しみ!!!
羽川さんのパンツ長楽しみ

| キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの眷属 | 2011/01/28 00:50 | URL |

映画ですか!!
若干意外ですが、これはまた楽しみですね。
公式ではいつ出るんでしょうねぇ

| にゃにゃにゃ木 | 2011/01/28 20:16 | URL |

Re: タイトルなし

> マンモーニのペッシ様
まあ無駄話が少ない分、映画向きではありますよねー。
ただシャフトの仕事が多すぎるのが問題ですねぇ・・・。

> 凸屋敷様
私も放映されるころ、都心にいられるか不安です・・・。
いやまあ、時間を作って飛行機でも新幹線に乗ってでも行きますが。

> 空様
TV放送でやるには12話だと長すぎるし、そもそもぶつ切りでやる作品ではないですしね。
一番良い映像媒体できてくれて安心です。

> キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの眷属様
私もそのくらい観に行きたい・・・でもいけるか・・・!?

> にゃにゃにゃ木様
もう決まっているのなら、発表のカウントダウンだけでもいいのでしてほしい。
さすがに決定!で半年放置はひどいです・・・。

| 管理人 | 2011/01/29 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/532-26dc4646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

